*° 。Chat room。°**

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わかってくれるっ!?
歌詞とかも本当にすごいよね〜〜私作詞とか無理だぁ
秒針を噛むいいよね!わたしもかなり好き……

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月21日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作詞作曲出来るのって凄いよね!
凄いカッコいい✨
私はツユっていうユニット好きなんだよね~
ヨルシカさんとかも
あとはね、あまり有名ではないけど、こはならむさんっていう歌い手さんがいてね、その人のAMARISっていうユニット良いよ~~

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年4月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね……
ツユの「泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて」っていうの聞いてみたよ〜〜いい曲だ!
ヨルシカも最近聞き始めたっ
こはならむさんのAMARISね、おっけーきいてみる!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こはならむさん最近人気が出てきてるんだよね~嬉しい!✨
泥の分際で良いよね。ツユさんも絶対100万人行くと思う!
最近やっぱりネット発祥の音楽が凄い人気出てるよね~

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年5月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツユハマった……!
やっぱり雨は降るんだねとくらべられっ子が好きッッ
そらんはどの曲が好き?? 絶対百万人いくでしょっ
わかる、今はネットだもんね〜〜

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月31日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これであってる……??
更新できる日に、初音のも更新したい…っ!
待たせてほんっとうにごめん!

のんのん (プロフ) [2020年7月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

下の空白……?ゆうなも一緒のとこかな…!?(違ってるよね!?)
メッセージって通知届く??
確認するね!

のんのん (プロフ) [2020年8月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違う違うっ!!笑のんちゃんボド代って知ってる?
今話してるとこのすぐ下に空白あるよっ
*° 。Chat room。°**/8985637

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月2日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あとっ!!御筆とかミコトバヅカイとか話し合わない??
合作相談所で相談しよっ

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月2日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぐ下の空白が分からん……涙
あめりのはったURL行けばいい…?
いや、違う気しかしない……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

のんのん (プロフ) [2020年8月3日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

URL行ってー!!そこでいいんだよ…!?

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月3日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4連休中……!
楽しみ………今から待ってる!

のんのん (プロフ) [2020年9月21日 13時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストおおおおお!!!
速めに出せるように頑張るけど、話まとまんなくて奮闘中です笑
のんちゃんも作品頑張ってねっ

双花 陽葵 (プロフ) [2020年10月8日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援してるよっ!
テストは…お互い頑張ろう、うん。もう諦めてる((

のんのん (プロフ) [2020年10月18日 2時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、お互いがんばろ!!

双花 陽葵 (プロフ) [2020年11月2日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のんちゃ~ん、いる???

双花 陽葵 (プロフ) [2021年1月12日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほっほ☆
こっちではお久だねっ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月16日 22時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久だねぇぇぇ!!!
わぁぁぁぁぁ←←

莎夢 (プロフ) [2021年2月17日 6時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頼みがあるんだけど……!!!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月23日 18時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どしたの!?!?
返信遅くなってごめんね!?

莎夢 (プロフ) [2021年3月25日 17時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごっめん解決したから大丈夫……!!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月29日 7時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久!
てかありがと、ちょうどパソコンの前で熟睡してたw
お陰でキーボードに手を当ててたせいか、怖いくらい文字の羅列が連なってて綺麗←

カメレオン (プロフ) [2020年10月8日 21時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝ちゃうよね眠いよねっ
授業中寝そうだった☆
え、それ綺麗なのかな……不気味じゃない??

双花 陽葵 (プロフ) [2020年10月8日 21時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、案外怖い通り越して綺麗なもんだよw

カメレオン (プロフ) [2020年10月8日 22時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww
(どうしようこの後何書けばいいかわからない)

双花 陽葵 (プロフ) [2020年10月9日 12時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(それなって思う自分がいる←爆笑)

カメレオン (プロフ) [2020年10月9日 16時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺は嫌われていない!!()
推し時透くんなんだ……いいよね~~!
イケボって確かイケメンボイスだよね、あれイケてるボイスだっけ??

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月1日 18時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イケメンボイスだよ~!
生殺与奪の権を、他人に握らせるな!!

あんなつ♪ (プロフ) [2021年2月21日 15時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーっありがっと!
待ってあとなんだっけ……水柱として恥じぬ戦いを!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年2月23日 20時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーいたしましてっ!(((
ん~、じゃあ……俺は嫌われてない←

あんなつ♪ (プロフ) [2021年3月13日 13時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生殺与奪の権を、他人に握らせるな!!
ん?え?コピペなわけないじゃない、うんたまたま被っただけだよそんなことするわけないもん(
あとcssできたよーっ、遅くなってごめんなさい……ソース置いとくね↓

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月31日 20時] 145番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作、御筆とかミコトバヅカイとか話し合わない??
合作相談所で相談しよっ!!

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月2日 8時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったーーー!

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月2日 8時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!!
久しぶりにあつ森やったんだけど遊泳できるようになってて驚いたー笑
ちょっと最近暇だなぁ…。
まれちゃんって夏休みになった??ウチは夏休み!いえーい!!

双花 陽葵 (プロフ) [2020年8月4日 11時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休みだよ!
きのうから!

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月4日 11時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクやめるんだね……。
頑張れ!!応援してるよ、受験合格して戻ってきて!!

双花 陽葵 (プロフ) [2020年10月8日 20時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知っとるほんと泣くかと思った
小2のとき知って4年あたりで再熱して今も時々読んでるらく魔女大ファンとしては本ッッッ当に嬉しい絶対見る!!!
声優さんとか気になる、とりま15周年おめでとうだ〜〜〜〜〜〜っ

多分メッセ送った〜◎ 通知届いてないのかな🤔
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/b/0/cb05004dc4cb68bc7bd22487d0a25e4a.jpg

双花 陽葵 (プロフ) [2021年10月15日 15時] 123番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitter覗いたけど絵描いてるんだらくまじょの!!!みさきのらく魔女絵久しぶり~~
同士としてもみさきのファンとしても見たいみたい
わたしも描こうかな🌀🌀

知ってる人いるのかなぁぁぁぁってめっちゃ一人で興奮してたから!みさき知ってて嬉しかったほんとありがとう

双花 陽葵 (プロフ) [2021年10月15日 15時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ返信してごめんねorz
少し前の返信ですどこかわかんなかったらごめん返信サボってごめん

わたしも来年あたりアプリ入れられるようになるからやってみようかな……!
ミクさん可愛い、ボトルミク好きです涼しげできゃわ◎

双花 陽葵 (プロフ) [2021年10月15日 15時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうでもいいけどあつ森あぷでもすごいよそっちも泣きそう

双花 陽葵 (プロフ) [2021年10月16日 10時] 126番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううぅまじかメッセージ送ってくれてたのかぁあ!!全然気付かなかった!ごめん!!
らく魔女絵めちゃくちゃ時間かかりそうだけど絶対完走する…💪( 'ω' 💪)
あつ森アプデ見たよ!!
やばいほどの情報量で思考停止した…かっぺい!?マスター!?パニエルの島!?やばすぎやろ…、!

MISAKI# (プロフ) [2021年10月16日 21時] 127番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーっ検索してみる!
説明するのってむずかしいよね;;
すれ違ってたときはどうなるかな!?って思ってたけど今ではラブラブ笑
質問なんだけどみらちゃんっていつからいみちぇん読んでるの……??

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月9日 15時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっ、わかるわかる!!
いいなずけとか、モモ圧倒的に不利じゃん!?(両想いだけど!)って思ってたけど、いろいろ丸く収まって良かったよ(*^▽^*)
確かに早かったね〜っ、誤解も解けてマジで安心した╰(*´︶`*)╯でも、ヒヨは分かってないから、いろいろ勘違いしそう笑笑

みよら (プロフ) [2021年3月10日 0時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひ!!
うん、難しい笑
ほんとそれ!今はもうすっかりラブラブな理想のカップル♡
あたしはね〜、中3の時から読んでるから、もうじき3年経つよ!意外と長かった笑
ひまりちゃんは??

みよら (プロフ) [2021年3月10日 0時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねーっ!切ない片思い(両思いなんだけど)のときは読んでるわたしまで辛かったああ
真ちゃんは恋に余裕ができるって言うか、一つ悩みが減って5巻では丸くなってるかも〜?
ヒヨちゃんは勘違いしまくっちゃいそー!とりあえず速く5月になってほしいっっ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月21日 14時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしは小6からだからから今年で2年だよ〜〜!
いみちぇんも角川もあんまり知らなかったんだけど、らくだい魔女が好きな子っていみちぇんも好きな子多くて!いみちぇん(角川)との出会いのきっかけはネットだったよ〜〜。
あさば先生って大体3ヶ月に一冊な気がするっ
れいなちゃんはいみちぇんを何でしった?

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月21日 14時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しが幸せだと自分も幸せになれるよね
いっしょに超カリスマになろう(え)
私は二次元でも人を好きになったことないなあ
でもでもテストまみれで恋に春が来るなんてなさそうな気がする……w高校卒業しても初恋してなかったら、山に登って全部テストのせいだって叫びたい!!!
恋しなきゃだめってわけではないんだけど……青春を一度くらいは経験したいんだっっ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月9日 16時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が恋が出来ない理由
もしかして:推しがかっこいい,勉強で忙しい
だと思う!!!
青春はネットに詰まってるよ〜

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年3月13日 23時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青春はネットに詰まってる!確かに〜〜。
勉強で忙しいの辛いい

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月19日 20時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私ネット入ったの7年前だから、この理論で行けば7年青春してる……?
多忙すぎて過労……

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年3月24日 1時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたし3、4年前だから……めっちゃ青春してる☆
忙しいと退会しちゃった子とかがどうなっちゃったとか探せないからちょっと辛いなあ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月31日 20時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU