*° 。Chat room。°**

メッセージ一覧

双花 陽葵 (プロフ) [2020年6月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここで良いのかな~??あってる??

あんなつ♪ (プロフ) [2020年7月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あってる!
んとね、これはボド代って言って第2のボード的なやつなの!
マイボードだと、一気に通知来るからお題で作るらしい…。

双花 陽葵 (プロフ) [2020年7月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

成る程ね!じゃ、よろ~☆にしてもあめりはウラツクもこみゅ~も使いこなしてるね~尊敬だよ!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年7月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや全然っ!
ついこの前まで、ボド代?何それ美味しいの?状態だったよ~~!!
占ツクは未知の領域多すぎる…;;

双花 陽葵 (プロフ) [2020年7月23日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私なんて未だにCSSの付け方が朧気でよく『なんでCSSつかないの!?』ってキレたりしてるw

あんなつ♪ (プロフ) [2020年7月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なつちゃぁぁぁあぁん
思い出したんだけどトーク小説って違反だったやばい!
削除するのやだけど削除するしかないのかなどーしよー…

双花 陽葵 (プロフ) [2020年7月25日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうそう!私もカロロンとトークしてる時の注意されて、どうしたら良いのか分かんなくて放置しちゃってるんだよね。。。
あめりとのも。どうしたら良いかな~?
他の作品に変えちゃう?

あんなつ♪ (プロフ) [2020年7月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

他の作品に変える…とは…?
理解力無くてごめん…。良き思い出としてスクショでもして削除するくらいしかおもいつかないw

双花 陽葵 (プロフ) [2020年7月25日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んと、作品作るときに『新しく作る』にするじゃん?
そうじゃなくて、それの内容を全部消して((泣))お話として書くの。
そうすれば良いかな~って。まあ消しても良いんだけどね、一応思い出だからさ。。。

あんなつ♪ (プロフ) [2020年7月25日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

トークじゃなくて合作として作り直すということかな??
ウチも頑張って考えたんだけどさ、トークの内容を非公開にして題名変えて、お話追加してらく魔女でも何でもいいけど、お話を書く!!
そうすればただの小説でトークじゃないってことになるよ…!!

双花 陽葵 (プロフ) [2020年7月26日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU