2025年2月28日 21時
ありがとう
二瀬、どうしよう恋人が尊すぎる‥‥
恋バナか?付き合ってやるぜ!(陽キャ)
俺‥‥その‥同性愛者でだから相手同性なんだけどマジで可愛すぎて無理‥…w
ちょいメッセージ送るね
ユーザ登録画面に移動