#推しを9人晒すと好みがわかるらしい

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ランダル
ルーサー
バンバン
バンバリーナ
スローセリーヌ
フリン
ジャンボジョシュ
GF
ニクサ

若草教 (プロフ) [2月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見事なまでに全員人外

若草教 (プロフ) [2月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緋八マナ/2j3j
伊波ライ/2j3j
青柳冬弥/prsk
暁山瑞希/prsk
鳳えむ/prsk
蒼井茜/地縛少年花子くん
源光/地縛少年花子くん
七海千秋/スーパーダンガンロンパ2
王馬小吉/ダンガンロンパV3
何も分からん

左右田湊翔 (プロフ) [2月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナイトメアサンズ アンダーテールAU
奏 プロセカ
フラン 東方
スワップドリーム アンテAU
あくびちゃん VTuber
MARETU ボカロP()
とかげ すみっこぐらし
マホロア カービィ
ネットねこ ピグパの制作物()

ここあ、お塩 (プロフ) [2月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピグパしてるんですか!!

遥愛 (プロフ) [2月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フィン・エイムズ/マッシュル
鳳えむ/プロセカ
草薙寧々/プロセカ
如月ゆう/すたぽら
いるま/シクフォニ
if/いれいす
瀬呂範太/ヒロアカ
上鳴電気/ヒロアカ
すとぷり/さとみ

(プロフ) [2月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、さくりさんだ!

遥愛 (プロフ) [2月13日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、遥愛さんこんばんは!

雨萩さくり (プロフ) [2月13日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー!こんばんは♪

遥愛 (プロフ) [2月13日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今から推し語りという名の雑談でもしますか?(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2月13日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しましょ!?

遥愛 (プロフ) [2月13日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鏡音レン/プロセカ
青柳冬弥/プロセカ
イフリート・ジン・エイト/魔入間
不破湊/にじさんじ
阿部亮平/Snow man
渡会雲雀/にじさんじ
増田貴久/NEWS
うり/からぴち
Y.Y/リアルの推し。

うえはーす (プロフ) [2月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最後はさすがに公開できない。

うえはーす (プロフ) [2月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るぅと様/すとぷり
江戸川乱歩様/文スト
条野採菊様/文スト
シグマ様/文スト
凪誠士郎様/ブルーロック
氷織羊様/ブルーロック
黒名蘭世様/ブルーロック
東雲彰人様/プロセカ
朝比奈まふゆ様/プロセカ

そらまろ。 (プロフ) [2月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中原中也/文スト
芥川龍之介/文スト
胡桃/原神
フリーナ/原神
error404!Sans/Alphatale
error!Sans/Errortale?
fatalerror!Sans/Aftertale
bill!Sans/underfalls
epic!Sans/epictale
Oh...怒涛のSansラッシュ……

アルストロ (プロフ) [2月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

太宰治/文スト
中原中也/文スト
織田作之助/文スト
きつねさん/Vtuber
しゆん/KnightA
まふまふ/歌い手
宮野真守/声優
谷山紀章/声優
トラゾー/日常組

お狐 (プロフ) [2月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よかったらボードとかで絡みませんか?

遥愛 (プロフ) [2月8日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!是非!!

お狐 (プロフ) [2月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちのボードにしますか?

遥愛 (プロフ) [2月9日 5時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!遅くなりました!!遥愛さんのボードでもいいですか?

お狐 (プロフ) [2月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!!

遥愛 (プロフ) [2月11日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青柳冬弥/プロセカ
東雲彰人/プロセカ
花里みのり/プロセカ
七海千秋/ダンガンロンパ
王馬小吉/ダンガンロンパ
エース・トラッポラ/ツイステ
デュース・スペード/ツイステ
今井文也/声優
伊東健人/声優

蒼音#一次引退 (プロフ) [2月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな!今から話しませんか?

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私で良ければ…!!
どっちのボードで話しますか?

蒼音#一次引退 (プロフ) [2月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蒼音さんのほうでいいですか?

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!!

蒼音#一次引退 (プロフ) [2月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁ行きますね!

桜餅@むめいちゃんと相方 (プロフ) [2月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天馬司/プロセカ
神代類/プロセカ
ころん/すとぷり
るぅと/すとぷり
ばぁう/騎士A
てると/騎士A
しゆん/騎士A
初音ミク/ボーカロイド
ハルア/&TEAM
んん、、w最後突然の3次元…

遥愛 (プロフ) [2月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~!&TEAM好きです~!!

りり (プロフ) [4月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、!!!本当ですか!?めっちゃ嬉しいんですけど!!語りませんか!!??

遥愛 (プロフ) [4月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非語りましょう!!😸🎶

りり (プロフ) [4月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード来てもらっていいですか?

遥愛 (プロフ) [4月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ~!(>_<)💧

りり (プロフ) [4月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU