#推しを9人晒すと好みがわかるらしい

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

推し9人
文スト/江戸川乱歩さん(文ストは神✨)
文スト/シグマくん
すとぷり/るぅとくん
AMPTAKxCOLORS/ちぐさくん
KnightA/まひとくん
地縛少年花子くん/花子くん(柚木普くん)(同一人物だから1人とカウント)
おそ松さん/松野一松
魔入ました入間くん/プルソン・ソイ(プルソンくんあまり夢小説無くて悲しい!)
夏目友人帳/夏目貴志くん&ニャンコ先生(ニャンコ先生は、動物なのでノーカウントで…)
一言?
最近、AMPTAKxCOLORSとKnightAがsimeji
(アプリ)とコラボしていて、メンバーの名前打ったらエフェクト再生ってでて推しが降ってくんだけど!
推しが9人以上居るので浮気性なのバレバレなんですけどw!

愛雫優月(あいし ゆづき) (プロフ) [3月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今書いてきた!

愛雫優月(あいし ゆづき) (プロフ) [4月6日 6時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見に行くね〜!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月6日 6時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆづちゃんリクエストのちぐちゃんできた〜!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月11日 12時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当!ありがと〜!今から見に行くね!

愛雫優月(あいし ゆづき) (プロフ) [4月11日 13時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [4月11日 13時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

甘狼このみちゃん
音ノ乃ののちゃん
あくび・でもんすぺーどちゃん
マリン船長
キルシュトルテくん
マール(ぷよテト2の)
キュアミューズ
桐谷遥ちゃん
ミク
分かる人ぼしゅ

つばしゃ (プロフ) [3月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじですか!良ければお話ししませんかー?

つばしゃ (プロフ) [4月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ

りゆき (プロフ) [4月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイボード凸していいでしょうか((

つばしゃ (プロフ) [4月5日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ

りゆき (プロフ) [4月5日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マールいいっすよね…

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月16日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

zm(wrwrd)
tn(wrwrd)
sha(wrwrd)
nk(WT)
sm(WT)
krn(ntj)
rd(^ら^)
シノン(SAO)
……………偏りエグいッピ
……誰かわかります…?

群青色の匠 (プロフ) [3月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

執筆のはねやすめ💭
二次元だったり競走馬だったり実況者さんだったり ᐡ.  ̫ .ᐡ
-
☑︎ ドウデュース( 競走馬 )
☑︎ テイエムオペラオー( ウマ娘 )
☑︎ 和泉一織( アイドリッシュセブン )
☑︎ 観音坂独歩( ヒプノシスマイク )
☑︎ 黒名蘭世( ブルーロック )
☑︎ 朔間凛月( あんさんぶるスターズ )
☑︎ サンダルフォン( GBF )
☑︎ 羊宮妃那( 女性声優 )
☑︎ キヨ( 実狂車 )
-

モモセ (プロフ) [3月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一織と独歩と凛月は私も好きです

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もブルーロック好きです

りゆき (プロフ) [4月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

加州清光 (刀剣乱舞)
大和守安定 (刀剣乱舞)
後藤藤四郎 (刀剣乱舞)
ロノ-フォンテーヌ (あくねこ)
アモン-リード (あくねこ)
ラト-バッカ (あくねこ)
菱田春草 (明治東亰恋伽)
江戸川乱歩 (文スト)
衣更真緒 (あんスタ)
やっぱ2次元ボーイしかいないw
規則性が分からぬ…

りと (プロフ) [3月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんスタ私も好きです

氷川菖蒲 (プロフ) [4月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

那須与一(ドリフターズ)
イルミ(H×H)
Sans(アンダーテール)
佐野真一郎(東リべ)
郷切身(MO4)
アンダーテイカー(黒執事)
コラソン(ワンピース)
番井孝人(陰キャラブコメ)
Syp(wrwrd)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

H× H好きな人見つけた!!
ちなみに私はキルア推してます

遥愛 (プロフ) [4月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おや、奇遇ですねキルアは昔推してました

魔王様@しゃちく (プロフ) [4月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ほんとですか!?キルアいいですよね。。

遥愛 (プロフ) [4月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツンデレショタ枠最高じゃんと思ってハマってたらいつのまにかイルミさんに心を奪われました

魔王様@しゃちく (プロフ) [4月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつの間にかwww

遥愛 (プロフ) [4月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最推し編
ないこ いれいす
東雲彰人 プロセカ
暁山瑞希 プロセカ
モモンガ ちいかわ
kaito ボーカロイド
鏡音レン ボーカロイド
かいりきベア ボカロp
maretu ボカロp
原口沙輔 ボカロp
分かる?www

四季裏音@ぺぺちとペア画中@愛染中毒者 (プロフ) [3月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰推し?
あ、あと初見タメごめんなさい、、

遥愛 (プロフ) [4月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゆんくんとそうまくん推し

りゆき (プロフ) [4月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナイトA推しさん多い‼

四季裏音@ぺぺちとペア画中@愛染中毒者 (プロフ) [4月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

騎士Aまじいいよね

遥愛 (プロフ) [4月5日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凪 誠士郎:ブルーロック
御影 玲王: ゞ
千切 豹馬: ゞ
蜂楽 廻: ゞ
氷織 羊: ゞ
初音 ミク:ボーカロイド
天馬 司:プロセカ
ん~二次元。そしてほとんど男。

遥愛 (プロフ) [3月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先輩!!w

遥愛 (プロフ) [4月5日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ口でいいよ全然

りゆき (プロフ) [4月5日 22時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう

遥愛 (プロフ) [4月5日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白宝高校に通いたかった

りゆき (プロフ) [4月5日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジでそれ

遥愛 (プロフ) [4月5日 22時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sm/wt
shk/wt
syp/wrwrd
アモン・リード/あくねこ
ラト・バッカ
オルト・シュラウド/ツイステ
山田三郎/ヒプマイ
アガレス・ピケロ/魔入間
ナランチャ・ギルガ/ジョジョ

ひめのん (プロフ) [3月26日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛い系多め…?

ひめのん (プロフ) [3月26日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

YouTube編
LAN/シクフォニ
雨乃こさめ/シクフォニ
-hotoke-/いれいす
りうら/いれいす
Coe./すたぽら
Relu/すたぽら
ころん/すとぷり
莉犬/すとぷり
苦瀬結人/スネイクピット

TELUM (プロフ) [3月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかんね

TELUM (プロフ) [3月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ころんくん同担だ、!

遥愛 (プロフ) [4月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!同じですね~!

TELUM (プロフ) [4月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

遥愛 (プロフ) [4月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU