#家出十代【専用ボード】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【漆葉 楓夏(うるは ふうな)/17歳/高校2年生/HO3】
にて参加希望です。

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年1月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼致します。
今調べてきたところ高校2年生は4月1日時点(年度初め)では16歳ですがその後17歳になるので間違いはないと思いますが…
私の理解不足でしたら申し訳ありません…。当方の推しが高校2年生の17歳という設定でしたので大丈夫かなと思っていました。

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年1月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

変更が必要なのであれば高校3年生に移動させて下さい。

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年1月27日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、では高校3年生でよろしくお願い致します。
お手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした…。

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年1月27日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

期限間近でのご報告になりましたこと申し訳ありません。
参加についてですがリアルの都合の関係で今回は辞退させてください。よろしくお願い致します。

ぽっぷこーん (プロフ) [2023年2月28日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU