#シンプルに学校行きたくない

メッセージ一覧

..

きらめ (プロフ) [2025年6月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小3から中3まで行かなかったけどわりと行かなくてもなんとかなる、大人になって今正社員で働いてるから

きらめ (プロフ) [2025年6月24日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ただ割り算まではできた方がいい、、後悔してる

きらめ (プロフ) [2025年6月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU