#シンプルに学校行きたくない

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
見ても見なくてもいいです。
ここに書き込むことはあまりないと思います。

円月詩歌 (プロフ) [2025年6月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕、多分今一緒に登下校してる友達が全員居なくなったら、学校いけなくなると思います。
.
最近色々あって、いつも登下校一緒の子達が減っちゃったから、すこし寂しいのかもしれません。
まあ、最近の悩みは親なので、べつに良いんですけどね。
友達が彼奴等のせいで
...これは言わないほうがいいか。
まあ、今はあまり学校が苦ではないかもですね。
心の中で嫌いなやつに永遠に「地獄の業火に焼かれろ」っておもってるだけです。

円月詩歌 (プロフ) [2025年6月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今日は日曜日!!学校行きたくねぇ!!
最近前の席のやつがずっとちょっかい出してくる
...ぶっちゃけ机で頭潰すとこ50回は考えてしまっている。
ウザイぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!
ほんとに何なんだよ彼奴!!!
こっち向いたかと思ったら舌打ちするし!
配布物渡すときに取れないようにしたり!
テストを前に送るとき、自分が気付かなくて遅れてるくせに僕の手から
プリント奪い取って「おっせぇな」って、何様だよクソが!!!!!!!
取り敢えず頭に水筒打ち付けたら昭和のてれびみたくマトモになんないかな??
とりま、一発殴りたい。
ついでにゾルディック家に心臓取られろおおおおおおおおおおおお!!!!!!

円月詩歌 (プロフ) [2025年6月29日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません、荒ぶりました。

円月詩歌 (プロフ) [2025年6月29日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でもガチでBATTIMEしたい☆
...初手から即死ガスブラ撃ちたい。

円月詩歌 (プロフ) [2025年6月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU