隣の席がダイダイダイダイダイキライ()な奴何だけど。...死のうかな
もう11時、寝なきゃ、いやまずその前に風呂入らなきゃ。全部めんどくさーい。死ねばきっと面倒くさくないよね?でも飛び起りも首絞めも息止めも痛いし辛そうだよなぁ。しかも長めに続きそうってのがね。気絶方法何回か試そうとしたけど出来そうになると怖くなって止めちゃう。寝てる間に誰か殺して。
空リプのやり方わからん()
あと少なくとも一時間もすれば寝なくちゃいけなくて、寝るってことは朝が来なくちゃいけなくて、朝が来るってことは起きなくちゃいけなくて、起きなくちゃいけないって事は学校に行かなくちゃで。なんで学校に行きたくないのは間違いなんだろう
いいなあ、あの子は。わかりやすいいじめ受けてて、それに先生たちは対応してくれて。「いじめてくる奴が同じ通学路にいるから帰れない」?そっか、確かにクスクス笑いとか全部自分にだと思いがちだよね。「こちとらいじめてくる奴が同じ通学路にいるけど帰ってる」?まあそうだよね、自分よりは辛くなさそうってイラつくよね。
ねえ、でもさ。私はそのお前の”いじめて来る奴ら”と家近いよ?なんなら私帰るの遅いからよく鉢合わせるよ?ねえ、辛いのもわかるし、辛い顔してる子にイライラするのもわかるよ。分かるんだよ。だから、私のことも分かってよ。
一番目の返信の私誤字ってて草。飛び起りってなんだよ。飛び降りでした、ごめんなさい。
「頑張れ」って何?「大丈夫?」って何?「本当に病んでる奴は〜〜しない」って何? お前らが何を知ってんの。何も知らねぇだろ?私の事も、皆の事も。 「頑張れ」?頑張ってんだよ、頑張りすぎたんだよ、燃え尽きて頑張れないんだよ。「大丈夫?」?大丈夫な訳ねぇだろ。大丈夫じゃないから病んでんだよ。「本当に病んでるやつは〜〜しない」?ふざけんな、お前が決めてんじゃねぇよ。そんな決まりねぇよ、何勝手に作ってんだよ。 「いつでも相談してね」 無理だよ。
**
ユーザ登録画面に移動