# 眠芽 。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えと、私が告白して付き合ったのですが、急に態度が冷たくなって、別れたのですが、そしたら手のひら返しがすごくて、前はよく褒めてくれてたのに、馬鹿だの阿呆だのクズだの言われてて、ゲームで荒らし被害に遭ったのですが、その犯人も元彼でした。共通の友人が私と付き合った理由を聞いたそうなのですが、別の友達にそそのかされたからだそうです。今でもよく殴られてます(殴り返してるけど)

結花。 (プロフ) [2022年7月22日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああ、汚い言葉になってしまいますが普通にヤバいですね… 😦
殴られてる…。もうそれはアウトですねもうそれは警察でいいと思いますね。元彼さんとの親御さんとは面識ありますか?

月瀬 (プロフ) [2022年7月22日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…知ってはいるはずですけど多分女の子の友達って認識しかされてないと思います…。

結花。 (プロフ) [2022年7月22日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーむ。ねむさんのご両親にはこのこと伝えましたか、?

月瀬 (プロフ) [2022年7月22日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

伝えてないですね…。自分から告白されて捨てられたなんて情けなくて言えないので…

結花。 (プロフ) [2022年7月22日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU