魔法戦士と侵略者 作戦本部

メッセージ一覧

初めまして!ブラッドローズの月宮葵で参加しているクロロです!どなたか関係を結びませんか?お願いします!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!どんな感じにしますか?

ミヤビ (プロフ) [2018年3月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうなんです。サブが槍って感じですね。

ミヤビ (プロフ) [2018年3月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それいいですね!フォローできるのはのは三瀬だけっていうのもいいですね!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!呼び方はどうしますか?

ミヤビ (プロフ) [2018年3月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

割り込みになりますけどブラットローズの隊長約の桜井ゆうじと関係を持ちにきました。

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年3月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

東美桜さん→遅くなってしまいすみません!こちらからは「三瀬」と呼ばせていただいても宜しいですか?
桜ゆりさん→はい、いいですよ!どんな感じにしますか?

ミヤビ (プロフ) [2018年3月29日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ブラットローズの仲で一緒に行動している事がある関係はどうですかね?親友関係みたいな感じになりますけどクロロさんは何か希望ありますか?

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年3月29日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お互いにサポートしながら戦っているっていうのはどうですか?親友っていうのはいいと思います!

ミヤビ (プロフ) [2018年3月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

サポートしながら戦っているのは大丈夫です。親友っていってもいろんな話ししたりする感じに決めているんですけどどうでしょうか?呼びなは[葵]と読んでも良いでしょうか?そちらからは呼びやすいものでも大丈夫です。遅くなってもいいのでよろしくお願いします。

桜@ボードには低浮上 (プロフ) [2018年3月30日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

親友の関係はそんな感じで大丈夫です!呼び方は葵でいいですよ!こちらからは「勇二」と呼ばせていただいてもいいですか?

ミヤビ (プロフ) [2018年3月30日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU