餃子のタネだけ食う奴

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年1月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あとで

(プロフ) [2021年1月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

餃子は皮が美味しいと思う(-_-)

お誕生日おめでとうございます!!!!!
神楽たんが大好きな佐藤ちゃんです。両思いの相棒です(やかましい)。今から書きますが真面目に書くことないから適当でいい?ありがとう(言ってない)
神楽たんの印象はごちゃごちゃしてたからわたしはもっとごちゃごちゃさせる(張り合うな)
第一印象とか覚えてないけどわたしのことだから多分銀魂の神楽ちゃんとか連想したんだろうなって思ってる。。当たり?(聞くな)
昔の会話見ればいい話なんですけど、多分どっちか垢消して片方の虚無へ向けた会話になってるしその頃の喋り方ヤッバ子供すぎない????おもしろ(笑)ってなって黒歴史になる気がするのでやめておくよ。。
いや喋り方はそんなに変わらないかもしれないけど会話内容は多分受け入れられない()アメーバであれだからな、、と思っている あめーば、、あもえば、、、
今日から19歳かあ、同い年じゃなくなっちゃったね まあ四捨五入したら20だし未成年だし実質同じだよ(違うよ) 6月からはまた同い年になれるのでそれまで元気に生きるね(?)
神楽たんはドクズだと思ってるけど神楽たんからクズを抜くと何も残らないと思ってるのでまあそれでいいと思います 個性個性(脳死)
真面目に書こうとしてたんだけどなんか気付いたら()使ってるんだよね こわい
こみゅの1返信の文字数何文字が限界だっけ、誰かに2000って聞いてたけど2000だと書き込めないんだよね 1300はいけた まあこの印象に関しては数えてないから結局何文字かわからないんだけど 反映されなかったらあ〜あ。。って思って萎えてやめる(未来予知)
ところで神楽たん友達いないんですって?わたしが友達のぶんまで神楽たんのこと好きだから大丈夫だよ!その分嫌いだけど(大丈夫とは?)うん大丈夫大好き大嫌い
過去は何したって消えないし許す許さないじゃないんだよね気にするか気にしないかなんだよ わたしは気にしない派なので神楽たんも気にしなくていいよ、どう足掻いてもクズは変わんないし死ぬまでクズでしょ 元の性格がクズ(悪口)
気に病むことないです 悪いことは引きずるな。 都合よく生きるとたのしいよ

(プロフ) [2021年1月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

消えるのが怖くて途中で送った人です( ^o^ )えらい!(えらくはない)
許すよとか言って許してはないが過去に対して特別恨むほどの興味が無い冷めてるからごめんね これ性格なんだ!()
佐藤ちゃんはもうそろ学生ではなくなるのですが神楽たんはあと2年?学生ですね、院とかいくのかなわからない、、色々考えると就職かな
あ、神楽たんマウントとってましたけど()佐藤ーって言われるのすきですよ昔を思い出す(?)今は佐藤と呼ぶ人はいませんから
こう考えるとめちゃくちゃ浅い関係でみんな切ってしまったのだなあと
その中で神楽たんだけ生き残ってるのすごくない??おかしくない??多分話してた人の中で誰よりもクズだよ(悪口)それなのにまだ話してる上に未だに相棒っておかしすぎる なぜ
まあわたし神楽たん以外を相棒にするとか考えられないしいいのか、、、
ちなみに素じゃなくて誰よりも素に近いだけです、ここ細かくて否定するのだるくて素だと言ってますあと素って言うと喜ぶのでこのままでいいかなと思っていますが実際の素はもうちょっと口悪い(くそ)
素ってむずかしくない?むずかしいよ疲れるし。。ごめんわたし素とか苦手なんだ、双子座だから(関係ない)
この印象昨日書こ〜って思ってたんだけど昨日はすぐ眠くなっちゃって寝てました、えへへ(かわいくない) えへへとかどこぞの募集民よりきもいな やめよう
可愛い可愛いと(マスコットキャラ的な意味で)言われて育った女なので可愛くないって言われて笑っている 可愛いって言われるのそんな好きじゃないからそのままでいいよ アッでも好きな女の子には言われたい可愛いね〜ってだきしめてほしい(下心の塊か?)
だから最近先輩のために髪綺麗にしようとしてるんだ、せんぱい、、すきだ、、、(ここで言うな)
神楽たんロング派だっけショート派だっけ?わたしは断然ロング派だけどまあ似合ってればなんでもいいと思ってる 先輩もショートだしね、、
ここで一旦授業です( ^o^ )続きは後で書く

(プロフ) [2021年1月22日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

書こうと思ったけどやっぱり書くことないからやめ!
お誕生日おめでとう、仲良くしてくれてありがとう
これからもよろしくね 相棒!

(プロフ) [2021年1月22日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2021年1月22日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月22日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月22日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2021年1月22日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

印象ジャナイ

(プロフ) [2021年1月22日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU