先生、誕生日おめでとうございます…!
1ヶ月前ですけどね笑一応こっちでも祝おうかなとTwitterの方ではちゃんと時刻きっかりに祝わせてもらいました
33歳ですね
文化祭来てくれなかったの本当に悲しかったです友達が来年は留学行ってしまうので会えないらしいです3人で去年みたいに回りたかったです
来年は是非来てください…!仕事が忙しくなければ
先生のことは本当に尊敬してて大好きです一生ついていきたいです
改めて誕生日おめでとうございます
ユーザ登録画面に移動