☂
失礼します ! 🙇🏻♀ こちらで会っていますでしょうか !
合ってますよ〜!
なんという事だ初っ端から誤字っている 🙃合ってて良かったです ✨
好きなボカロ曲はなんですか?
usagi3様の 拝啓、嘘吐きな僕たちより。という曲が好きです !基本鏡音レン歌唱の曲を聴く事が多いです 💞鎖霧さんは好きなボカロ曲ありますか ??
その曲良いですよね!私もNeruさんとかよく聴くのでレンくん好きです!私はsabio様のどうせ、狂った世の中だ。という曲が好きです!
レンくん良いですよね ! 💕初耳の曲だ … ! 聴いてみますね !
sabioさんの曲めちゃくちゃ良い曲ばかりなのでぜひ!
教えてくれてありがとうございます ! ✨話は変わりますがVOCALOIDのキャラクターだと 誰が一番好きですか ??
GUMIです!
ユーザ登録画面に移動