雨傘に哭く

メッセージ一覧

鎖霧 (プロフ) [2月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します ! 🙇🏻‍♀ こちらで会っていますでしょうか !

町内会 (プロフ) [2月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

合ってますよ〜!

鎖霧 (プロフ) [2月24日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんという事だ初っ端から誤字っている 🙃
合ってて良かったです ✨

町内会 (プロフ) [2月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きなボカロ曲はなんですか?

鎖霧 (プロフ) [2月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

usagi3様の 拝啓、嘘吐きな僕たちより。という曲が好きです !
基本鏡音レン歌唱の曲を聴く事が多いです 💞
鎖霧さんは好きなボカロ曲ありますか ??

町内会 (プロフ) [2月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その曲良いですよね!私もNeruさんとかよく聴くのでレンくん好きです!
私はsabio様のどうせ、狂った世の中だ。という曲が好きです!

鎖霧 (プロフ) [2月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

レンくん良いですよね ! 💕
初耳の曲だ … ! 聴いてみますね !

町内会 (プロフ) [2月24日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

sabioさんの曲めちゃくちゃ良い曲ばかりなのでぜひ!

鎖霧 (プロフ) [2月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

教えてくれてありがとうございます ! ✨
話は変わりますがVOCALOIDのキャラクターだと 誰が一番好きですか ??

町内会 (プロフ) [2月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

GUMIです!

鎖霧 (プロフ) [2月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU