☂ 2月24日 14時
☂
レンくん良いですよね ! 💕初耳の曲だ … ! 聴いてみますね !
sabioさんの曲めちゃくちゃ良い曲ばかりなのでぜひ!
教えてくれてありがとうございます ! ✨話は変わりますがVOCALOIDのキャラクターだと 誰が一番好きですか ??
GUMIです!
良いですねGUMIちゃん ! ビジュも声も最高ですもんね 🥰
ユーザ登録画面に移動