こんにちわ!!真白ですっ!!というよりぃー相談なんですけど・・・続編を作るためのhttpって何のことなんですかぁー??よければ教えてください
ありがとうございますっ!!!大体分かって、続編が書けましたっ!ご丁寧に答えてくださって、誠にありがとうございました。
ユーザ登録画面に移動