雑多ボード

メッセージ一覧

暇なのでお題を!!!
このメンバーで体育祭をするとしたら自分の子は何をしていると思いますか?
ちなみにうちの一華ちゃんは変なところでポンコツが出てしまうと思うので借り物競争やら台風の目みたいな道具を使うものはなし!!
シンプルに「走るだけ」ですのでリレーだと思います。「走ればいいだけなんて楽勝ですわ〜〜!」と言いながらの全力疾走。
しかしバトンを最終局面で落としたり隣の人にぶつかるなど迷惑をかけられまくって最終的には「綱引きですわ〜〜〜!」って1番前で綱引いてめちゃくちゃ無自覚に煽るタイプです(笑)

jyudo0517 (プロフ) [2023年5月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね,優璃は体育が苦手なのでそもそも参加しないかと……でも無理矢理出されるのだったら大縄飛びとか玉入れとかやりそうです
やるときはめちゃくちゃ無心そう。『早く終われ』みたいな感じ。そして一切のやる気なし
でも優璃ちゃんは逃げ足だけは早いので鬼ごっことかになると活躍しそう
「おい,誰か綾辻を捕まえてくれ!!」
逆に蘭美古都はなかなかの運動神経なのでドッジボール選手とか徒競走とかのアンカーに選ばれそうですね
もしピンチになったら,美古都の仲間はわざと美古都をキレさせてバーサーカー状態にさせそうです
「誰だよ蘭を怒らせたのh…おい,ちょっと待てそのボールを投げようとする手をやめろ!でないと死……ぎゃぁぁああああ!!!」
こうなりそう

雨曇り侑 (プロフ) [2023年5月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

燐も瑠璃も適度にサボりながらも参加してそうですね……。
最後の最後で負けず嫌い的なもの(?)が発動して爆走したりしてそうです。
運動はそれなりにできる奴らなのでどれに出しても大丈夫そう☺️

YUI*p (プロフ) [2023年5月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

柚紀くんは、病弱なので多分出れないんじゃないかなぁ……と
もし、ひとつでも出れるのだとすれば玉入れだったり、あまり動かない競技かもしれないですね
基本応援側に回ると思います

苺大福 (プロフ) [2023年5月29日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

紫音ちゃんは台風の目とか借り物競走とかやるけど殆ど写真撮ってそう()

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年5月29日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

円は運動とかあまり得意ではないタイプですので、企画,運営側とかにまわってそうです。
借り物競走で良くあるネタ枠のお題を考えたり、新しくオリジナルの面白そうな競技を提案したり…。
一応面白いが第一なので、オリジナル競技も結構楽しめるものになっているかと…!
ただ、円がやるとしたなら借り物競走辺りですかね…後はパン食い競争に少し興味がありつつも、身長のせいで断念してそうです。

Mitarasi (プロフ) [2023年6月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU