雑多ボード

メッセージ一覧

💎

YUI*p (プロフ) [2023年5月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。三冬燐・瑠璃双子で参加させていただいているYUI*Pです!
↓CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuip2480ke12/?fp=2
よろしければご覧ください〜!

YUI*p (プロフ) [2023年5月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日、早速2人とも関係を組んで頂きまして……すぐに恋人関係の方埋まりました〜!
モテるな……さすが(・ω・`

YUI*p (プロフ) [2023年5月27日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2人の名前の由来
苗字→12月の異名『三冬月(みふゆづき)』
名前→青の宝石の和名という画像から
『ラピスラズリ(瑠璃)』、『アパタイト(燐灰石)』

YUI*p (プロフ) [2023年5月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なぜ関西弁を喋らせようと思ったのかと言うと、特殊枠にあったからです←
才能については、片方(モデル)は決まっていたので2人が関わることの出来る物にしたいと思いコレにしてみました‼️
美容師にしたおかげで才能を理由にみんなの髪をいじることができます((

YUI*p (プロフ) [2023年6月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私事ですが、本日誕生日を迎えました…!

YUI*p (プロフ) [2023年6月27日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU