雑多ボード

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
歌川柚紀として参加している苺大福です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/eri828608111/
こちらのCS集にCSがありますので、よろしければご覧ください!

苺大福 (プロフ) [2023年5月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私が柚紀くんを作ろうと思ったきっかけは、何か音楽系の才能がある男の子を作ろうと思ったからです。
本家様でも、音楽系の才能を持った男性キャラクターを見かけないなと思っていたので……。

苺大福 (プロフ) [2023年5月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

柚木くんの特徴は、病弱な身体である事と、優しい性格だと思っています!
ただ、優しすぎるあまり、自分を疎かにしてしまうという所もあるんですよね
例えば、一刻もコロシアイを終わらせる為に、体調不良を無視して捜査に協力しようとしたりする所ですね
親しい人達から『いつか消えそうな儚い存在』だと思われていたらいいですね……!

苺大福 (プロフ) [2023年5月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

柚紀くんのみのCSはこちらから見れます!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/eri828608121/?fp=15

苺大福 (プロフ) [2023年6月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、CSには書いていない設定なのですが、柚紀くんは病弱な身体の関係で25まで生きれるかどうかが分かりません……
それもあって、希望ヶ峰学園の生活は、学校に行けなかった柚紀くんにとっては"最期"の学園生活とも言えるんです

苺大福 (プロフ) [2023年6月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU