雑多ボード

メッセージ一覧

🌸

ゆの (プロフ) [2023年5月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

せっかく作成してくださったので、書き込み失礼します! 薛桜綾で参加させていただいております、ゆのと申します。

CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Oyutotya1/

不定期に語ると思います。どうぞよろしくお願いいたします!

ゆの (プロフ) [2023年5月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

桜綾をつくるきっかけとなったのは「和風な子の日本文化の才能を持っている子はいるけど、そうじゃない子の日本文化の才能を持つ子はあまり見かけないな?」と思ったのがきっかけです。

華やかな女の子を作りたかったので、華道家にすぐ決まりました💭

ゆの (プロフ) [2023年5月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

制作当初は洋風の子だったんですが、私が英語からっきしだったので変更しました。チャイナ服も華やかですので、華道家にはピッタリだと思っています🤔

ただよくいるような「~アル」みたいな話し方のチャイナ娘は避けたかったので今のような口調になりました。

ゆの (プロフ) [2023年5月28日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(私情で個人のスレッドに書き込ませていただきます🙇‍♂️)

特段運動神経が良いわけではありませんが、行事などは張り切ってやりそうですね。とりあえず競争するより楽しむタイプになりそうなイメージがあります!
徒競走では余裕綽々な態度で堂々のビリとかありえそうです。「次はがんばる!」と、ない次 に向けて闘志を燃やすんじゃないでしょうか💭

私が体育祭に参加した経験があまりないのでどんな競技があるのかパッと思い浮かばないのでなにをやっているかは想像できません……。長距離走は嫌がりそうですが努力はすると思います。

ゆの (プロフ) [2023年5月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ミナコイチャットには顔を出せるのですが、皆さんと合う時間がなかなかありませんので、もしなりきりチャットをするのであれば時間を合わせて皆さんとやりたいですね。

といっても、まとまった時間をとれるかどうかわかりませんが……。週末であればできるだけ時間を確保しようかと思います💭

ゆの (プロフ) [2023年5月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

桜綾は演歌や歌謡などが好きそうなので、曲をあげるとしたらそういったものでしょうか。
合唱曲らしくはないので他の人に任せる可能性もありますが……。こぶしなどいっさいないアニメ声で演歌を歌って欲しい気持ちがあります🤭 そう考えると合唱なんかでも悪目立ちしてしまいそうですね。

ゆの (プロフ) [2023年6月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

期末テストは
国語:50~60
└ 四字熟語やことわざなどの問題は苦手なイメージがあります。文章題は読んだことのある文豪の小説が題材だったりすれば解けるのではないでしょうか! 古文は中国語に似てるようで似てないので苦戦していそうです。
数学:30~40
└ あまり得意なイメージがありません……。複雑な計算式が苦手なんだと思います。勉強してこれくらいなのではないでしょうか。
社会:30~60
└ 日本史は得意分野だと思いますが、地理や世界史は興味関心がないので苦手そうですね。振り幅が激しいと思います。あとは、倫理や政経、公民は苦手な気がします。
理科:20~30
└ 数学同様、計算そのものが得意じゃなさそうです。物理や化学なんて以ての外ですね。興味もなさそうですし。
英語:70~80
└ 他の国に行くとなれば英語だけは話せるようにならなければ、と過去に勉強していそうです。日常会話はできる程度ですが、スラングの意味までは分からないと思います。ただ、試験と考えればいい方に入るのではないでしょうか。

こんな感じでしょうか🤔 最低だと合計200点!? 我が子ながらもう少し頑張ってほしいです😩
そもそも桜綾は学校に通っていないので最後にテストを受けたのは小学生の頃ですね。国語や社会は、自国のことであればもっといい点数をとれそうな気がします。

ゆの (プロフ) [2023年6月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これまた学校に通っていなかったので、休み時間という体験をなかなかしていなさそうですね……。日本に来る前の小学校や希望ヶ峰学園に入学してからは友人と話したりしているイメージがありますね。アニメや漫画に憧れて屋上でお弁当に誘っていてもいいですね! もしくは作品の制作に勤しんでいそうです。

ゆの (プロフ) [2023年6月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、ここに書いていても埋もれてしまうのでは? と思ってしまいましたがご了承ください……。身勝手ですが、気が向いたときに拝見していただけると嬉しいですね💭

ゆの (プロフ) [2023年6月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

希望ヶ峰学園での卒業式が、桜綾にとって初めての卒業式なのではないでしょうか🤨 卒業式とはこんなにつらいものなのかと涙を流しつつも、「卒業した後もたくさん会おう!」と前向きに前進してくれたらいいですね。

卒業したあとは、皆さんどうするのでしょうかね……。それぞれの分野に進むのは分かりますが。人によっては世界各国を飛び回っていてなかなか会えなさそうですね。
桜綾は外国人向けの華道教室を開いていそうです。そして、定期的に個展を開いたりといった感じでしょうか。希望ヶ峰学園で得た知識で更に表現力を高めてほしいです💮

ゆの (プロフ) [2023年6月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU