関係作成所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
19歳女性、革命軍補佐のストリッカで参加させて頂いておりますほぴろーと申します。
真面目で優等生タイプなのに精神年齢が低いというかなりチグハグな子ですが基本誰に対しても対応は丁寧ですのでぜひ仲良くして頂ければと思います!
政府軍の方は学校で知り合い、バイト先で出会って仲良くなった等、革命軍の方は仲間として付き合いをしたり等々どんな関係でも募集中です。
恋愛関係は3L全て大丈夫ですが、相性重視にさせて頂こうと思いますのでご相談して頂ければ幸いです。
また、詳しい関係が思いつかないという方もぜひ一緒に話し合って決めていけたらなと思います。お気軽に御声掛けして頂ければ…!
どうぞ宜しくお願い致します。
cs「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hopiro3929/

ほぴろー (プロフ) [2021年10月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

御声掛けありがとうございます!ぜひ組ませて頂きたいです…!
確かにそうですね。ストリッカは人懐こい子ですのでルイスさんともすぐに仲良くなるかと思います!
ちなみに呼び方はどうしましょうか?こちらからは「ルイスさん」と呼ばせて頂こうと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2021年11月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、いいですね!嬢ちゃん呼び素敵です…!
あと他に関係で追加したいこと等はありますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2021年11月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうかもしれません!ストリッカは人懐こいのでルイスさんが悪魔じゃなかったとしても仲良くなれるかもしれませんが、やはり「悪魔」であるルイスさんだからこそ今のような関係になれたのかもしれませんね…!

ほぴろー (プロフ) [2021年12月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU