銀杏

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

過労死とか日本で生まれた怖すぎる単語TOP3に入ってるきがする🥶どこが変態なんすかお兄さん😁
鍵は天才か、でもオレかわいい女の子からのDMほしくて鍵かけてない

🫥🫥 (プロフ) [2023年8月15日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうね😊

🫥🫥 (プロフ) [2023年8月15日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちはホワイトだけど忙しすぎてすぐ納期。ある意味鬼。それならよかった
どちゃくそイケメンのお兄さんからのDMもたまにきます

🫥🫥 (プロフ) [2023年8月15日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変なのょ
何に興味あるんだきみ、、俺鎖骨の写真一枚で3缶は飲める
SNS not干渉タイプか

🫥🫥 (プロフ) [2023年8月15日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイコン変わった〜!!かっこいいね
いえいえ、ももくんもね。
へぇ、俺何にでも興味向くなぁ。人と呑んでるとさらにいけるよ、あれはいいね。
すげえ、俺できない

🫥🫥 (プロフ) [2023年8月15日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU