都真渡

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(=^・^=)

NAYUNAKA (プロフ) [2021年1月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

印象は、大人しめの方なのかな?って思ったけど、話していたら、明るくてとても話しやすいなって思ったよ!
これからも仲良くしてね…!

NAYUNAKA (プロフ) [2021年1月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♡♡

☒☒ (プロフ) [2021年1月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

出会い:トマトとU?かな。
現♡在:トマトちゃんとマンタ。親友になれて嬉しい年末でした//

☒☒ (プロフ) [2021年1月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちみちみ書いていくのでお待ちくだされ♡

☒☒ (プロフ) [2021年1月27日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう第一印象とか憶えてないんだけどww
今思うんは、可愛い♡って言ったら怒るよな笑
でもイケメンだとも思うよ。ほんとだよ?笑

☒☒ (プロフ) [2021年1月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくそ面白いし明るいし優しいし良い人
保守

🖕🏻 (プロフ) [2021年1月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇい

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

第一印象→話しやすそう、面白そう
話しはじめてから→めちゃくちゃ面白いし話してて楽しいしなんかすっごいいい人!!!(短いな…)
これからもよろしくな!!

弍瀬 天 (プロフ) [2021年1月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

印象としては頭が良くて話しやすいという感じ!特に頭脳に関しては私の何倍も勉強ができるので教えてほしいくらい()()
ノリがよくて話しやすいからこっちの事ばっかり話しちゃって、ずっと聞き役になってもらってるなって思うので、会話の数としてはまだまだそんなに話してないしもっと好きなこととか教えてね!コミュ障だから話題とか話を円滑に繋げようとすると自分のことばっかりになっちゃうんだけど、全然上から話被せてもらっていいので!
怖くて普段知ってる人としか話さないけど勇気出して話しかけてみたら優しく対応してくれて嬉しかった!(結構最初から自分の方がガツガツいってたけど)
いつも話してくれてありがとう!!嫌じゃなければこれからもよろしくしてくれたらうれしいです

(プロフ) [2021年1月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よや

陽菜@低浮上 (プロフ) [2021年1月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

保守

芹梛 (プロフ) [2021年1月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU