過去の自分に伝えたい事。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

寝ろ。寝て起きろ。

ゆいまる (プロフ) [2023年6月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1日1日大切にしろ。
もう会えなくなる親友を大切にしろ。
自分を責めるな。もっとポジティブにいけよ。

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年6月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そしてお前の絵は上手い。今のワイの絵も上手い。諦めず絵を描いてきたのはまじで偉い。

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年6月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんな。未来のワイがこんな奴で

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年6月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと朝昼晩3回歯磨きせぇ

みこたにあ (プロフ) [2023年6月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

原宿行く時は……手袋をポケットに入れない方がいいよ。あんな浅いポケットには。

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年6月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶対落とすからね!!!?!?
友達との大事な思い出の手袋!!

テクノ#何度も手を伸ばしたら届いたんです (プロフ) [2023年6月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きることに意味見出すのは無理だから
早くそういうもんだと理屈で納得しろ
何のためにそういうのが得意なんだよ
そういうの考えてる間勉強しろよ
ちょっとずつ齧るな
これといった特徴がなくて自分探しに
余計な時間を使うことになるぞ
我慢を覚えろ
推しを眺めすぎて成績下がるぞ
そしてそれを正当化して勝手に罪悪感で潰れるぞ
早く考える事放棄しろ
気持ち悪い
どっちかは知らん
こっちが嫌なら
ずっと考え続けろ
途中で変えるな

まるちゃめこん (プロフ) [2023年6月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クラスの片隅で一人で黙って本読んでろ

犬汁@わんえき (プロフ) [2023年6月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もっと早く絵にハマっておけば…
もっと早く2j3jにハマっておけば…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年6月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の意見とか言わずに1人でいろよ。友達もつくらずに無口でいろよ。辛いと思うけど作ると今の僕みたいに人を傷つけるbotになるぞ。喋るだけで誰かと関係が悪くなり傷つける。あとピアノもはじめんな。トラウマ増える。ミシンも使えるようになりな。1番上手くなれ。カレンダーみろよ。中間で数学のテスト終わるぞ。推しの結成日だけど喜ぶな。凡ミスに気をつけろよ。推しは推せる時に推せ。推しグループの2人が無期限活動休止するぞ。不登校になっててもいいから人を傷つけるな

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年6月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わんく

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年6月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんく

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年6月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんく

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年6月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんく

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年6月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんく

縺斐a繧薙↑縺輔> (プロフ) [2023年6月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU