過去の小説載せてみろ☆

メッセージ一覧

この下、小説

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タイトル とある魔女様の記憶
.
.
突然の質問でごめんね。
.
君は「不完全な永遠」って、あると思う?
.
僕はあると思う、だって現に目の当たりにしているからね。
.
僕は魔女、
.
不老であって不死ではない。
.
だけど、永遠の命が約束されてる。
.
可笑しな話だよね。
.
さてと、本題に戻ろうか。
.
君にはお願いがあるんだ。
.
聞いてくれる?
.
…お願いと言っても、そうかしこまらなくていいよ。
.
お話を聞いてくれるだけでいいからさ。
.
……聞いてくれるって?
.
そっか、ありがとう!
.
それじゃ、話そうか。
.
.
ーーーーーーーーーー とある"出来損ない"のお話を ーーーーーーーーーー

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

昔々、あるところに家族にいじめられている少女がいました。
.
.
「冷たッ……あぁ、ヒリヒリする…」
.
その少女は毎日のように水をかぶせられ、
.
.
「痛いっ…痛いッッ…」
.
暴力を振るわれ、
.
.
「今日も、ですね…わかりました」
.
雑用を押し付けられてました。
.
でも、その少女は家族を愛していました。
.
.
どれだけ歪んでいたって、ね。
.
.
ですが、彼女も暴言を吐かれるようになると、嫌気がさしたらしく
.
突然、姿を消したのです。
.
家出かと思われました。
.
.
少女の家族は、少女自身をこれっぽっちも心配しませんでした。
.
.
その夜、家族が寝静まった頃。
.
少女は帰ってきました。
.
愛していた家族を葬る為に。
.
.
「バイバイ、私を殺_した人達 いっぱい苦しんでから死んでね」
.
.
そう言って、帰ってきた少女は
.
優しい笑顔で家族の眠る家へ火を放ちましたとさ。
.
おしまい……
.
.
.
.
.
.
.
.
.
とでも、いうと思った?
.
実はね、この少女は今も生きているんだ。
.
勘がいいなら、気づいているかもしれないけれど…
.
わからないなら、ヒントをあげようか。
.
ヒントは、
.
.
「さっき、僕は君に質問をした。その後、僕は何を言った?」
.
.
…これで、わかるかな?

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2ページ目、答え合わせ

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぽるぽる

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ぽるぽる

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぽるぽる

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぽるぽる

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぽるぽる

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぽるぽる

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぽるぽる

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年11月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU