過去の小説載せてみろ☆

メッセージ一覧

っ・・・・痛い
でも泣いたら怒られる、もっと痛くなる。
「嫌だっ・・や・・めて」
シュッ
はあ。結局今日もこの繰り返し。
手首にカッターナイフあててシュ,と勢いよくひく。
親から虐待をうけたあとは必ずリスカをしている。
だって私が「悪い子」じゃなかったらこんなことされるはずがない。
そう思っていた。
「気持ちいい。」
わたしはぼそっと呟いた。
その後たくさんの薬で眠った。

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これさぁ、今本当に病んでるからわかるんだけど
病 み 期 を 舐 め る な 自 傷 行 為 に リ ス カ と O D し か イ メ ー ジ な か っ た 頃 の 俺

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん,分かる。
病系とか読んでて一番イラッとくるやつやねん、、
本当に病 み 期 に入ってたらもうする気も無くなるからね、、

ましろ (プロフ) [2022年11月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと一回や み きを味わえ……((((

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、、、やっぱり自分自身が経験することによって現実味が増すよね。

ましろ (プロフ) [2022年11月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リメイクしよっかな…あの頃の俺なんか病み期って死にたいって思って手首切るだけかと思ってた……((((

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もリメイクしよっかな過去の全部駄作だし。
何も知らずに書いてた自分に今の自分からメッセージ送りたい()

ましろ (プロフ) [2022年11月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじで匿名で「お前この後真の病み期体験したらそれ消したくなるよ?」って送りたい((

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月15日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな((
過去の自分に伝えたいメッセージってあるよね。

ましろ (プロフ) [2022年11月16日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あるある( ̄▽ ̄;)

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年11月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU