過去に囚われし能力者関係作成所

メッセージ一覧

はじめまして。神野潤です。
レイチェル・フォーサイスの作者です。
性格かなり悪いですがよければ誰かと何でもよいので関係組んでください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rilakkuma31/
気軽にこえをかけてほしいです

神野潤 (プロフ) [2019年1月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすいません!
いいですよ!ありがとうございます!
どういう関係にしますか?

神野潤 (プロフ) [2019年2月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

姉妹みたいに仲のいい関係でいいでしょうか?
いいと思います!

神野潤 (プロフ) [2019年2月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
レイチェルはリリおねーちゃんって呼んでるってことでいいでしょうか?レイチェルの呼び名はなんでもいいですよ

神野潤 (プロフ) [2019年2月3日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

神野潤 (プロフ) [2019年2月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します! よろしければ、フユトと関係を結びませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/c91206af3f4/

寧々音 (プロフ) [2019年2月5日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!ありがとうございます。どんな関係にしますか?

神野潤 (プロフ) [2019年2月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(*´ω`*)
私は次のように考えました!

呼び方:レイちゃん
彼女の本性を知っている。その事実を知ったのはいつものように彼女を可愛がろうと彼女の家に訪れたとき。なんだかブツブツと呟いていたので警戒して自分自身をコピーし彼女に近づいた。近付いて言われた彼女の一言。「あれ、ボクの本性、気づいちゃった?」「仕方ない。消えて?」そう言って彼“は”消えた。そして彼女の指はぼとりと落ちた。

彼女の本性を知って以来、警戒して近づかないようにしている。面倒なことになりそうなので言いふらす事はない。町中で彼女と会った場合は2人に増やして逃走を図る。

いかがでしょうか? 長々と書き並べましたが、本性に気づいている設定は可能ですか? 可能ではないのならば他の設定を考えますのでお返事ください!(≧∇≦)b

寧々音 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
呼び方はフユトさんで大丈夫でしょうか?
あとレイチェルは一応フユトさんの能力の事は知らないと言うことで消えたと思い込んでると言うことでいいでしょうか?

神野潤 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はそれで大丈夫です!
ああ、すみません。少々言葉足らずでした。消したはずのフユトが町中にいるという噂を耳にし、密かに探し回っているというのはいかがでしょう?

寧々音 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!大丈夫ですよ!

神野潤 (プロフ) [2019年2月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU