遊佐の印象書いてださい(お辞儀)

メッセージ一覧

😁 (プロフ) [2019年7月8日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

消した労力。 償えよ
とりま保留

😁 (プロフ) [2019年7月8日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かきやーす!


とりあえずなぁ、坊はねとにかく話しやすい。なんていうん、精神年齢低めやからさ、面白いんよね。まあ会話の量が尋常じゃないときは、放置したくなるんやけど、通知が来てたら自然と開いてる感じ笑。
色んな会話してるからこれといって残ってることはないんやけど、一時めっちゃトプ画力がさ変な時あったやん。カビとかゴリラとか、あんときは坊のプロフ見るのが楽しみだったりした。あんなプロフ書いてる人見たこともなかったけんさ、開くたびに変わってて見たら個性強すぎて笑ったわ。
坊の印象はなぁ、初見は怖そうだったな。話し合うんかな~とかめっちゃ思っててんけど今となっては馬鹿な会話できるから、良き!
今の印象は、いい感じの友達なんよなぁ。彼氏にするのはお断りですけどね!!友達でおさめるのがいいし、第一坊を男の子として見れん笑 坊は坊だわ。唯一無二的な?

😁 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でもなぁ、こんな気まぐれの私と話してくれててほんまに、ありがとうやわ。
扱いにくいと思うで?年上の人を坊呼びしてるんやから、でもまあ変える気はないんやけどね
あと!坊の写真の技術まじ羨ましい。風景きれいにとれるんええなぁ。

😁 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然まとまり無さすぎて草やわ

😁 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まあこんなことを面と向かっていうこともないので、ここに残しておいてあげるから、お目目ぱちくりして見ぃよ?

姫ゴキさんは坊にまだまだ寄生するからな!!
こんな面白い人なかなかおらんけんまじ普通に話してて楽しいよ。馬鹿やし、天然やし、単純やけどそれでも全体見たときには多分、自分自身を持ってるんだろうなとは思う。こんな、アホっぽいけどさ。
とりま、この辺にしとく!
言いたかったのは、坊は姫ゴキからすれば、お気に入りなのと、まだまだ話してたいなってことかな!!

😁 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃこのへんで

😁 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

😁 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

😁 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

😁 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

😁 (プロフ) [2019年7月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU