遊佐の印象書いてださい(お辞儀)

メッセージ一覧

愛花 (プロフ) [2019年7月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書くか()まあ、文章とか書くの苦手だけど許してね!!!!


えーと、えーと、やっぱり1番最初に言う君の印象は、爺さんだね♡♡私は婆さんでお揃いなんだから喜んで威張っといて良いけんね?????(自画自賛)


あとはね、ノリがいいよね〜、私がカタツムリの神様になってた時に、乞食の神様になったよね。覚えてるかい????本当に、爆笑したわ


あとあと、言っちゃ悪いけど少しバカが入ってるよね!!!!多分、頭はいいんだろうけどバカ!!!いや、アホなんか???よくわからんけど、なんか、アホっぽい。(ただの悪口)

んーと、アホだけどね、少し天然(って言うのかな?)が入ってて面白いんだよね。爺さんと話してると楽しいし。面白くて好きだよ


爺さんはね、面倒くさがりやだよね。よく、面倒くさいって言ってる気がする。でも、婆さんも面倒くさがりやだから、気持ちはよくわかるよ!!!!


あーとは、少し私と一緒でクソだよね!!!!性格イケメンとは、嘘でも書けなかった、ごめん!!!!

でーも、そんなところが気楽に話せて爺さんの良いところなので威張ることをオススメするよ♡


あとは、あとは、優しいところだね!!!爺さんは優しくないって言ってたりするけど、優しい。なんか、自然に優しくしてくれて嬉しい!!!ありがと!!!


最後の印象は、ドジなところだね。ここの印象板も誤字るしドジとしか言えない。まあ、ダサいとも言えるけど♡♡


爺さんをまとめると、爺さんと変人で済む気がしたけど、気にしないよ!!!!


最後に、変人で、面白くて、バカで、天然で、優しい爺さんを好きな人はたくさんいるばい!!!だから、自信を持って話してくれると嬉しいな!!


婆さんと、これからも仲良くしてくれると嬉しいです♡

愛花 (プロフ) [2019年7月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書けた。今気づいたけど、方言入ってるけど気にしないでね!!!

愛花 (プロフ) [2019年7月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

恥ずかしいから隠します

愛花 (プロフ) [2019年7月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

愛花 (プロフ) [2019年7月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

愛花 (プロフ) [2019年7月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

愛花 (プロフ) [2019年7月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

愛花 (プロフ) [2019年7月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

爺さんのことが意外と好きな婆さんより♡

愛花 (プロフ) [2019年7月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU