転生者達の関係&相談用ボード

メッセージ一覧

【4月】小説内容相談所!

ここでは「転生者達の高校ライフ」の4月に何をするか、どう進めるかの相談する場所となります。
ここでは「学級委員(男女1名ずつ)」と「全員でお出かけする場所(1箇所)」を決めて行きたいと思っています。小説を更新する際、ここを1度見ていくと書きやすいと思います!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

学級委員……壱葉で立候補したい……|´-`)チラッ

彩風 (プロフ) [2019年8月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!やっと立候補者が…!((
では、小説始動までに他に立候補者様が居なければ女子は壱葉ちゃんとなります!
男子の立候補者がいなかった場合、壱葉ちゃんのみでやってもらう事になります(´・u・`)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月9日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません…。白玉さん、本当にすみません…。学級委員音々も立候補したいのですが…。

♪♪ (プロフ) [2019年8月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ
対抗カミングアウトでちゃった

彩風 (プロフ) [2019年8月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり、立候補おります!ご迷惑をおかけしました。それ以外で頑張ります!白玉様、すみませんでした。吹雪ほのか@受験生様、すみませんでした…。

♪♪ (プロフ) [2019年8月9日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!迷惑だなんてそんな!
今回はダメでも、ぜひ次の時にお願いします(๓´罒`๓)♪♪

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月9日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、大丈夫でしたよ!迷惑じゃないし!
えっなんてご失礼致しました!
次に期待……ですかね?

彩風 (プロフ) [2019年8月9日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然気にしてないので大丈夫です(私が言う立場じゃない)!

♪♪ (プロフ) [2019年8月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです……。
ごめんなさぁぁぁぁい!!

彩風 (プロフ) [2019年8月9日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なぜ、白玉様が謝罪なさるんですか!私が割り込んだんですから、謝らなければいけないのは私です…。
すみませんでした。

♪♪ (プロフ) [2019年8月9日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU