転生者達の関係&相談用ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/fce8ea21ed1/
風里魅玖の海羅です。
よければ、関係を組んでいただけたらありがたいです!
これから、よろしくお願いします!

海羅 (プロフ) [2019年8月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すいません!関係を貴方のキャラの方と組みたいのですがいいでしょうか?

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年8月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすみません!
はい!どういった関係が良いのでしょうか?

海羅 (プロフ) [2019年8月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、私のキャラは動物に好かれているので、
魅玖さんが、いきなり動物が動いてどこかへ走って行くので追って行ったら
希美の所へ来た動物好きな友達同士
みたいなお話か、
前のRPGの世界の頃から仲がいい親友
の二つを思いついているんですがどうでしょうか?

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年8月5日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました!すみません。
私は、前のRPGの世界の頃から仲がいい親友の方がいいですかね。

海羅 (プロフ) [2019年8月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!なら、そちらの方で関係を作りますか?

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年8月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

出来れば、そっちの方で出来ますか?

海羅 (プロフ) [2019年8月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!載せさしてもらいますね!

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年8月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296414/、綾川音々で参加しております、♪♪です。もしよろしければ、関係を結んで頂けますか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月6日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
どういった関係がいいでしょうか?

海羅 (プロフ) [2019年8月7日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

音々が魅玖さんが溜めてしまったストレスを歌で癒してあげる、とかどうでしょうか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月7日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU