転生者達の関係&相談用ボード

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/uewhr9uw/
書き込み失礼いたします。
world3の冬宮魄璃(とうぐうはくり)で参加させていただいているむむーです。
関係を募集しています。興味のある方は是非!

蒼月 (プロフ) [2019年8月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します。
壱葉(赤津都紀)と関係を良ければ結んでくれませんか?

彩風 (プロフ) [2019年8月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ!ありがとうございます!
是非結ばせてください!
どんな関係がいいかの希望はありますか?

蒼月 (プロフ) [2019年8月4日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、私的には、
どちらかが勝手にライバル視していて、どちらかが溺愛しているなんてどうでしょう?
(ちょっと変わった関係が好きなので…)

彩風 (プロフ) [2019年8月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ!すごい素敵です!
どちらが勝手にライバル視しているか、どちらが溺愛しているのかって白玉様の中では決まっているのでしょうか。

蒼月 (プロフ) [2019年8月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー、どちらも想像して合ってる気がしますが……。
正直迷ってます。
私的には、壱葉が前者ではくりちゃんの方が後者ですね。(勝手でゴメンなさい)
書き忘れてましたが、初めて会うのは転生してからですかね?

彩風 (プロフ) [2019年8月4日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、私はどちらでもいいのですけどライバル視をされるなら転生前からの知り合いの方がいいような気がするのですが(関係が組みやすくなるため)、私は白玉様の意見に合わせますので遠慮なく言ってくださいまし!

蒼月 (プロフ) [2019年8月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそうしますか!(便乗)
呼び方はどうしますか?

彩風 (プロフ) [2019年8月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、なんかすっごいあっさり…
うーん、じゃあ転生前は「壱葉」、転生後は「赤津」と呼ばせていただきます!
(お嫌なら「都紀」と呼ばせていただきます)
こちらはお好きにお呼びください〜!

蒼月 (プロフ) [2019年8月5日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、私は細かい事は気にしないので……
呼び方はなんでもOKなので、大丈夫ですよー!
こちらからは転生前はシルヴィアと呼ばせて頂き、転生後ははくり(漢字変換でてこねぇ……)と呼ばせて頂きます。

彩風 (プロフ) [2019年8月5日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。もしよろしければ、https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296414/、world3の綾川音々と関係を結んで頂けますか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU