転生者達の関係&相談用ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hatiroku8662/
遅れました。
world2の倉橋貴司で参加させて
頂いてます86と書いてハチロクと申します。
関係募集中です。
(何もしないとほぼモブキャラ
状態なので引っ張り上げて
くれる方がいたらいいな・・・)

86(ハチロク) (プロフ) [2019年8月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!雨音有彩の作者の吹雪ほのかです。World違いますが良ければ関係を組みませんか?

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どういったものがいいですか?
(出来れば倉橋を引っ張り上げてくれる感じがいいかなと思って
います)

86(ハチロク) (プロフ) [2019年8月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。自分から意見を言うことがないという事なので、周りに埋落しないように助け舟を出してあげるというのはどうでしょう?

うちの子には、能力を使ったりして色々とからかってくれると嬉しいです笑(なりすまして騙す的な笑)

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

そうですね、ドッキリで
利用されてそうなのでその延長線でやってそうです!

86(ハチロク) (プロフ) [2019年8月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね〜!
呼び名とかってどうしますか?

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、
「ありさ」と「アリス」で
「アリ」が被っているので
「アリィ」って呼ぼうかと考えています。その逆は任せます。

86(ハチロク) (プロフ) [2019年8月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!RPG世界での絡みはないので、こちらからは「たか」とお呼びします!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、
よろしくお願いします!

86(ハチロク) (プロフ) [2019年8月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2019年8月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。https://uranai.nosv.org/u.php/hp/has296414/、綾川音々で参加しております、♪♪です。もしよろしければ、関係を結んで頂けますか?

♪♪ (プロフ) [2019年8月5日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU