転生者達の関係&相談用ボード

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/67568e298989/
World4、東三条鷺の作者雪乃目です。絡みづらいキャラですが仲良くできたらなと思います。よろしくお願いします。

川上 (プロフ) [2019年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します良かったらうちの子舞野理沙
との関係を組みませんか?
World4が同じなので…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3a2e21151b119/

千登勢 (プロフ) [2019年8月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非お願いします。
ご希望の関係などありますでしょうか?

川上 (プロフ) [2019年8月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

特に考えていないので…
雪乃目さんの意見聞きたいです…!

千登勢 (プロフ) [2019年8月4日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…鷺は片腕が無く、日常生活で偶に不自由な所があるのでメイドだった理沙ちゃんがそういう所を助けてくれるというのはどうでしょうか?

川上 (プロフ) [2019年8月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
理沙も困っている鷺さんの未来が見えて
すぐ助けると思います…!
あとはサポートとかすると思いますし大丈夫かと…
呼び名はどうしますか?

千登勢 (プロフ) [2019年8月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鷺は基本的に猿轡で唸り声くらいしか出せないので名前を呼ぶ時は少なそうですね…呼ぶ時は「舞野くん」と呼びそうです。基本男女変わらずくん付なので
こちらは好きな様に呼んでください!

川上 (プロフ) [2019年8月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!こちらは「鷺さん」と呼びます!
そんな感じに関係に追加しても良いでしょうか?

千登勢 (プロフ) [2019年8月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!

川上 (プロフ) [2019年8月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!
関係に追加させていただきます!
関係を組んでくださりありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

千登勢 (プロフ) [2019年8月4日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします。

川上 (プロフ) [2019年8月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU