身内専用ボード!!(カオスグループ)

メッセージ一覧

私が帰ってきた☆((身内集まれ!第59段!!!((

シェンナ (プロフ) [2021年7月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おかえりシェンナちゃん☆

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年7月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

腰が死ぬほどいてぇ…((

シェンナ (プロフ) [2021年7月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず昨日から今日までの出来事まとめてくるぅー((

シェンナ (プロフ) [2021年7月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

改行ほぼしないから読みづらいけどがんばえー((

発端はいつも通りのあれっすね、大体昼過ぎかなぁ…?
なんかようつべ見てたから大きい音がなって「あっ始まった」って感じだったのよ、だからボイスレコーダーをとってたけどなにを思ったのかやめた((
そして色々物が散乱してこっちの部屋に来ましたぁ、そして一番下の弟(Aにするわ、真ん中はBね)と一緒にその部屋に居たから立たされた(Bはトイレ(()そして洗濯物をぐちゃぐちゃにしたあと私の髪の毛を引っ張って蹴ったり殴ったり、学校の事を言いながらね、痛みで視界が揺らぐ中弟もやられてたの確認したよ、そしてお父さんが一回居なくなった

しばらくすると友達の家族が来た(友達って言ってるが実際は弟の友達、ぴえん(()お父さんとお母さんを説得しに来たらしい、そして弟二人がお父さんの車に乗せられおばあちゃん家へ、私は取り残されると思ったけど友達の家族に回収された(横目で見たときはぐったりしてるお母さん、それに酒をかけて蹴るお父さんが見えた)

このあと散々泣いて目が腫れた、
そして少し身内達とやり取りしその日は寝た

次の日は0時ごろ、私は起きてしまった(環境が変わると寝れない体質)
そしてタブレット見て身内とやり取りし、そしてお母さんへ電話
どうやらお母さんを病院へ連れてくらしい
私は…ついていかなかった、暇を持て余す為にやり取りしていた
そして電池が無くなって絵を描いてた(実は行くとき着替えとタブレットとメモ用紙シャーペンを持って行ってた)

そして4時ごろ帰ってきたが、お母さんは特に異常はない(つまり精神面)
入院せずに帰ったらしい…そして時間を飛ばし7時ごろロリちゃんショタくんが起きたので遊び相手をしてた、そして保育園連れてくついでに私をおばあちゃん家へ届けに行った、ロリショタかわいかった

おばあちゃん家からは何もないよ(ちなインコちゃん達はおばあちゃん家に避難してた)おばあちゃん家のぴーちゃんと遊んだり、とうもろこしを食べたりしてた
そしてお父さんが来て帰ってきて今や

シェンナ (プロフ) [2021年7月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もうつかれたわ。

シェンナ (プロフ) [2021年7月14日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

インコちゃん達救われてよかったお(´v`)

ろきるふぇのん (プロフ) [2021年7月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まるでマンガだよ(((←

ろきるふぇのん (プロフ) [2021年7月14日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

親ぁああああ、許したれよぉおおお

ろきるふぇのん (プロフ) [2021年7月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今二階から花火見てるでござんす
今年一番綺麗かもしれぬ

ろきるふぇのん (プロフ) [2021年7月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまーからのおやすみ((((そしてシェンナちゃんマジでお疲れ様や(汗)

その辺の馬鹿 (プロフ) [2021年7月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU