貴方の嫌いな人

メッセージ一覧

小3、小4の時にめっちゃ悪口言ってきた金持ちのバカ女王・
推しのアンチ野郎。

みゆん (プロフ) [2021年4月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわー。 やですねー。金持ちってろくなやついないと思う。
想像がつきますね…( ゚д゚ )彡オラッ

にゃん (プロフ) [2021年4月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ。分かってくれる人いてよかったです。

みゆん (プロフ) [2021年4月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

推しのアンチは許せない!人と好みが違うのは当たり前だけど、にゃんも相手の好みを尊重してる。 だって、好みが違うのは当たり前。
でも、アンチ言うのは違うよね。まぁ、ほっときましょう。
ああいうことしたら嫌われるんだーって逆にありがたく思うといいですよ。

にゃん (プロフ) [2021年4月5日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、逆に受け取るのもいいですよね。

みゆん (プロフ) [2021年4月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

推しのアンチとかその人人間かよ。
批評とアンチは違うんだよぉ…批評も一つの意見やけでアンチはただの害虫。ゴキジェットで始末しましょう。

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(書き忘れてた上から目線m(_ _)m)

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年4月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アンチはただの害虫WWW
それなですっ!

みゆん (プロフ) [2021年4月6日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU