月刊少女野崎くん
同じくです
同じです!
私昨日買って読み始めたのですがおもしろくてハマってしまいました!なんか野崎くんにキュンときて…
分かります!読んだってことは漫画ですか?ならアニメも絶対に見るべきです!
んー、でもアニメはなんか声とか画像とかで自分のイメージ壊しちゃう印象があるので見るのはちょっと…自分原作派ですし、漫画でも充分楽しめますし!
アニメも面白かったんですけど私はどちらかと言えば原作派です( ^^)
私はアニメしか見たことないので、今度原作も読んでみますね!
はい!アニメとは違う面白さです
あとオンラインに出てた最新話読みましたか?すごく楽しかったです♪
あぁ、まだ読んでない…本当ですかでは、今度読みます( ^^)
ユーザ登録画面に移動