貴方のおすすめマンガ・アニメは?

メッセージ一覧

月刊少女野崎くん

細雪 (プロフ) [2015年1月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同じくです

ひのえ (君_君) (プロフ) [2015年1月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同じです!

さや2号 (プロフ) [2015年1月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私昨日買って読み始めたのですがおもしろくてハマってしまいました!
なんか野崎くんにキュンときて…

細雪 (プロフ) [2015年1月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!読んだってことは漫画ですか?ならアニメも絶対に見るべきです!

さや2号 (プロフ) [2015年1月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、でもアニメはなんか声とか画像とかで自分のイメージ壊しちゃう印象があるので見るのはちょっと…
自分原作派ですし、漫画でも充分楽しめますし!

細雪 (プロフ) [2015年1月14日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメも面白かったんですけど
私はどちらかと言えば原作派です( ^^)

ひのえ (君_君) (プロフ) [2015年1月15日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はアニメしか見たことないので、今度原作も読んでみますね!

さや2号 (プロフ) [2015年1月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!アニメとは違う面白さです

ひのえ (君_君) (プロフ) [2015年1月15日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あとオンラインに出てた最新話読みましたか?
すごく楽しかったです♪

細雪 (プロフ) [2015年1月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ、まだ読んでない…
本当ですか
では、今度読みます( ^^)

ひのえ (君_君) (プロフ) [2015年1月16日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU