警備会社Aegis 事務所

メッセージ一覧

研究員最高顧問の裏蛾呪威の親の地獄狼です。
呪威との関係を募集しています。
基本的に狂気じみた行動が多いですが、よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuiroumars19/

地獄狼 (プロフ) [2019年3月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めて、こんばんは。
曹明理で参加させていただいている秦弓月と申します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sigure08/
関係としては、研究に絡んだものかなと考えています。いかがでしょうか?

深山 (プロフ) [2019年3月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。
そうですね……では、呪威は僵尸を人間に戻す薬品を開発することを第一の目的としているので、互いに協力して薬品を開発しようとしている、と言うのはどうでしょうか?訂正があれば言ってください。

地獄狼 (プロフ) [2019年3月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その関係で大丈夫かと思います。
明理は人体については専門家なので、薬に関する情報や僵尸のサンプルと引き換えに色々助言とかもしてそうですね。

深山 (プロフ) [2019年3月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
呼び方は呼び捨てでも大丈夫ですか?

地獄狼 (プロフ) [2019年3月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

年齢的に私のほうが下なので、呼び捨てで構いません。
こちらからは「呪威さん」とよばせていただきます。

深山 (プロフ) [2019年3月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、分かりました。
他には何かありますか?なければこの関係で追加しようとおもいます。

地獄狼 (プロフ) [2019年3月10日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました。
はい、これで大丈夫です!
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

深山 (プロフ) [2019年3月10日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

地獄狼 (プロフ) [2019年3月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU