警備会社Aegis 事務所

メッセージ一覧

どうも、周(アマネ)兄弟の親、ヨミ紅蓮です!
友達恋人親友その他諸々……
基本どんな関係も募集しております!
戦闘狂のようなヤンキーのような…周兄弟と是非仲良くしてください
よろしくお願いします!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tennko022114/

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!白神美の親のなゆたです!もしよろしければ周兄弟ちゃん達と関係を結びたいなと考えています!よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/92337/

なゆた (プロフ) [2019年3月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ぜひ!
よろしくお願いします!
ではどんな関係にします?

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、神美かなりのマイペースなのでどこかにいかなきゃいけない時とか行きますよ〜みたいな感じが可愛いなって思いました笑

なゆた (プロフ) [2019年3月10日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…つまり……周兄弟を連れ回す(?)的な………感じですかね?
(間違ってたらスミマセン)

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月10日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!そんな感じです!!

なゆた (プロフ) [2019年3月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!では呼びかたですね…
んー…なんかこう呼ばれたいとかありますかね?
ないなら…周兄弟からは【白姉】って呼んでいいですかね?
(姉ってつけてる理由、年の差はあまりないが、年上だから…という理由です)

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!うちの子にはりんちゃんりんくんって呼ばせたいなって思いました!!

なゆた (プロフ) [2019年3月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!では…他に決めることはありますかね?ないのなら、関係組んだということで…キャラシに関係のことを書きに行くのですが…

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!

なゆた (プロフ) [2019年3月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!関係を結んでくださりありがとうございました!

ヨミ紅蓮 (プロフ) [2019年3月13日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU