謡&私だけの物語

メッセージ一覧

ほんまのこという

(プロフ) [2020年8月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あのな、夜空、ぼく、夜空のこと試してん、あったやろ謡くんを死んだ設定にしたやつ

(プロフ) [2020年8月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕のこと好きなら、止めると思ってん、でも、自分の思うようにいかんかった

(プロフ) [2020年8月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかったって言われて、ちょっと怖くなってもうてん。あ、僕のことほんまに好きなんかなって。

(プロフ) [2020年8月9日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分への酷い態度もそうやねん

(プロフ) [2020年8月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、リアルで自分にもあーいう感じで「あんなやつほっとけ」「お前なんかいらない」とか、思っとるんやけど

(プロフ) [2020年8月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分への態度を酷くしたら、笑ったやろ、夜空。

(プロフ) [2020年8月9日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんときに、めっちゃ笑われて、「なんで笑うん……」ってちょっと傷ついてしもてん。あと、僕というキャラの事を「grさんからみて奴隷だからなぁ」みたいなこと言ったやつ。普通に傷ついたで。

(プロフ) [2020年8月9日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んで、物語始めた頃から思ってたのが

(プロフ) [2020年8月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなからの僕の態度が本当になりそうで怖いってことや。

(プロフ) [2020年8月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

簡単に言うと、んー、なんやろ「黙って」「うるさい」みたいな言葉を言われることが怖いってことやな

(プロフ) [2020年8月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU