詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

「おはよう」そう声をかければ
聞こえる返事
それが日常だったはずだった
「おはよう」声をかけても
何も聞こえない
どこを探しても見つからない
ポスターをはって
町の人に聞いて
町中見て
それでも君はどこにもいない
あぁ、君はどこにいるんだ
君がいなきゃ生きていけない
君だけが僕の生き甲斐だった
君がいないのなら
僕はシニタイ
君は今この世界にいる?
君は僕と一緒にいた?
思い出すらも
暮らしていた日々さえも
忘れてしまいそうで怖いんだ
君は今どこにいる?
返事は来ないのだろうか
そんな時聞き覚えのある声が
聞こえた
「私はもういない。あなたを救う人生だったから。あなたは生きて。あなたは私がいなくても大丈夫」
君の声が聞こえる
神様は私を見捨てなかった
君は僕に声をかけてくれた
君がそこまで言うんなら
生きてあげてもいいよ
僕が君の分まで
楽しんであげるよ?

花紅月雪(元花風雪)@コロナ撲滅軍団 (プロフ) [2020年1月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU