詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

1回目の世界は現実の史実
あの人ともに水の中で死ぬ逝く悲しみは最後に微笑んだは誰?
2回目の世界は帝國図書館
あの人は私の頭を撫でた、その時は絶筆前だった、あの人がいない世界は生きる価値は無い。その手には自滅する魔法を掛けた。
3回目の世界は横浜
あの人はマフィアに居た、私はあの人の為に人を殺め続けた。
あの人がマフィアに抜けた時には私はマフィアに抜けた。

私はIfの世界で自分に掛けた呪いは発動されし時はあの人の手で殺して欲しい。
あの人が守ろうした世界はこの手で壊す事は出来ない。
あぁ、悲しき宿命な事だ!!

私はあの人ともに生きて死ぬ、何度目の転生を繰り返す。
転生の果てには呪いを解けるでしょう

三日月桜 (プロフ) [2019年8月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

主人公(空閑智奏)の目線の詩

三日月桜 (プロフ) [2019年8月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU