詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

みんな死ぬことばっか考えてるけど
逆にさ、生きるってなんだよ?
親同士が結ばれたとき?
自分の居場所を見つけたとき?
幸福を感じたとき?
生きるってなに?
死ぬことばっか考えてないでさ
生きるがなにか考えるべきじゃない?

闇夜のフェアリー (プロフ) [2019年5月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

個人的な意見です。誰かを傷つけてしまったらごめんなさい。病んでるわけではありません!ふと思ったことを詞にしたくなっただけなんです。上手く言葉にできなくて。詞にしてみようかと思ったんです。

闇夜のフェアリー (プロフ) [2019年5月4日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

漢字間違えました、詩です。ごめんなさい!

闇夜のフェアリー (プロフ) [2019年5月4日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良い詩ですね…
確かに正しいと僕は思います。

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年5月5日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうごさいます!そう言っていただけると嬉しいです!

闇夜のフェアリー (プロフ) [2019年5月6日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU