詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

愛されたいって思うほど、私の心は死んでいき
あなたから嫌われる
ねぇ、私のこと理解しようともしないくせに
「嫌い」っておかしいよね?

林香織 (プロフ) [2019年3月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれ何書こうとしてたんやっけ

林香織 (プロフ) [2019年3月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私は君が好きだよ!(≧ω≦)b

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年3月11日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとう!!

林香織 (プロフ) [2019年3月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も嫌いって言われたから「私のこと何も知らない癖に」ったら「知ってるわ!」って言われたから「じゃあ私の身長、体重、誕生日、血液型、今地球が何回回ったか←こたえてみぃや?」ったら「身長157、9、体重1トンww、1月2日、A型、地球は知らん。←あとCでしょ。」って言われてほぼ合ってたから怖かった。後最後のは視力と捉えた←。

冬花~snow*flower~ (プロフ) [2019年3月12日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU