虹色蝶々

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。YUI*Pと申します!
13歳でメンバーカラーは黄色、アニマルはネコです。
基本的に参加企画などに生息しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

YUI*p (プロフ) [2022年5月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方は何でも大丈夫です☺

YUI*p (プロフ) [2022年5月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
当方、担当カラーは黒、アニマルは狼の鳳えどを担当させていただきます、麻緋と申します~
主様さえ良ければタメでお話しませんか⋯??こちらは呼びタメ大歓迎です^^

麻緋 (プロフ) [2022年6月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウント変えたので、把握お願いします
(把握致しましたら、コメント残してくれると嬉しいです)

音夢 (プロフ) [2022年5月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です~

麻緋 (プロフ) [2022年6月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メンバーが増えましたので、改めてご挨拶させて頂きます。
鳳えど として参加させていただいております、麻緋です。
えどのメンバーカラーは黒、アニマルは狼、大人組で年齢は16歳となっています。
呼び方はえどでもえどくんでもえーくんでもお好きなように呼んでください〜。
主は性別は男で、年齢は非公開ですが、誰でも良ければタメで仲良くしましょう^^
アカウントが消えてしまい、作品こそ残っていないものの、以前は、ある実況者様のお名前をお借りして、小説を書いておりました、これは自慢になってしまいますが、一応ランキングにも名前を記して頂いたこともあります。
これから宜しくお願い致します🙇‍♂️

麻緋 (プロフ) [2022年5月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。メンバーになれせていただきました。シュウと申します。
メンバーカラーは深緑色です。
呼び方は…まぁ、基本なんでもいいですけど、シュウとかシウとかって呼んでください。
年齢は11歳です。
お願いしまーす。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なりチャの経験が少ないので、色々教えてくれると嬉しいです。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メンバーの人、大人組or子供組どっちがいいか、
コメントしてください

莉蘭 (プロフ) [2022年5月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ僕年齢的に子供組に移りますね!
【莉蘭リラン/12歳/女/莉蘭でもなんでも/紫/犬/子供組】(リーダー)
に変更で!

莉蘭 (プロフ) [2022年5月22日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【鳳 えど/16/男/えーくん、えどくん/黒色/狼/大人組】 お願いします〜!^^

麻緋 (プロフ) [2022年5月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大人組締切

莉蘭 (プロフ) [2022年5月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【シュウ/11/男/シュウ、シウなど/深緑色/アザラシ/子供組…ですかね?】よろしくお願いしまーす。

佳@低浮上 (プロフ) [2022年5月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【YUI*P/13歳/女/ユイ/黄色/ネコ/子供組…ですね!】よろしくお願い致しますm(_ _)m

YUI*p (プロフ) [2022年6月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカウント変えたので把握お願いします

莉蘭 (プロフ) [2022年5月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

把握です\(^O^)/

麻緋 (プロフ) [2022年5月20日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お願い致します🙇‍♂️
なりちゃも出来ます🙆🏻👌✨

麻緋 (プロフ) [2022年5月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加ありがとうございます!
(元莉羅です)

莉蘭 (プロフ) [2022年5月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

必読

莉羅 (プロフ) [2022年5月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なりちゃできる人はここに来てください

莉羅 (プロフ) [2022年5月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なりちゃ専用部屋

莉羅 (プロフ) [2022年5月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

莉羅 (プロフ) [2022年5月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グループ名って変えた方がいいと思う?
でも”蝶”って言う文字か、”虹”って言う文字は入れたい((((((

莉羅 (プロフ) [2022年5月16日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ普通に『虹色の蝶々』とかは?『の』入れるだけでも雰囲気変わると思うけど(個人の意見です🙏)

あいうえお (プロフ) [2022年5月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!
あとは他のメンバー様が集まったら決めよう!

莉羅 (プロフ) [2022年5月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

あいうえお (プロフ) [2022年5月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU