自然に満ちたこの地で

メッセージ一覧

企画者です。2人目作りました!
チャレンジャー、ハルです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/akuma056/
お気軽にお声がけください。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

チャレンジャー、ガオラで参加させて頂いている者です!よろしければ関係結ばせて頂けませんでしょうか?
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/myumyu09293/

猫娘_マオニャン_ (プロフ) [2020年2月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、いいですよ〜。
どんな関係に致しましょう?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月29日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ハルさんは年上で性格も逆ですが、経験がガオラよりも経験が豊富なので、ちょくちょく会ったりしてる、などはどうでしょうかね?

猫娘_マオニャン_ (プロフ) [2020年2月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
ガオラちゃんの抜けてるところとか心配して、
ちょくちょく様子を見にきてそうです。
様子見のついでに、バトルもよくしてそうです。
リラちゃん達が、けっこうバトル好きなので。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!こっちの方は戦闘狂なので、意気投合してる感じで、

猫娘_マオニャン_ (プロフ) [2020年2月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。
ハル君は『なんでお前等、そんなにバトル好きなんだ……?』とか
思ってそうです。
バトルの実力は……どうなんでしょう。
五分五分ぐらいですかね。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね...!こっちのパワーとガードも強いけど、ハルさんの戦略やバランスも強い...みたいな感じですかね。

猫娘_マオニャン_ (プロフ) [2020年2月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。
こちらからはガオラちゃんのことを呼び捨てで呼ばせていただきますね。
他に何かありますか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月29日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

此方も呼び捨てで構いませんかね?
えっと、出来ればフウさんとも関係組ませて頂きたいです。それ以外は特に何も...

猫娘_マオニャン_ (プロフ) [2020年3月1日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ〜。
.
是非是非、フウちゃんとも組みましょう!
どんな関係に致しましょう?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU