自然に満ちたこの地で

メッセージ一覧

失礼します。
エスパータイプの四天王、【ニコラウス】として参加させて頂きました、クローンNと申します。
四天王としてポケモン・トレーナー保護施設に手を出したりしています。
関係を組んでいただけると嬉しいです
気軽に声をかけてください。

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ab3237375/

クローンN (プロフ) [2020年2月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード失礼します!チユとして参加している
者なのですが関係を結んでくれませんか?

ゆぱ (プロフ) [2020年2月16日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声かけありがとうございます!
かねてより医療系の人とも関係を組みたいと丁度思っていたので…嬉しいです!どんな関係をお望みですか?

クローンN (プロフ) [2020年2月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありませんが全てお任せしちゃってもいいですか?私はそれに合わせるので!不快に思ったのならすみません!

ゆぱ (プロフ) [2020年2月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、大丈夫です構いませんよ!
チユ様はポケモンドクターということなので、ニコラウスが運営している、ポケモン保護施設の方に定期的にいらっしゃるお医者様という立ち居ちはどうでしょうか?
若干荒い言葉遣いに懸念していたけど保護施設でポケモンや幼い子供に優しくする姿をみて、仕事上信頼でき、背中を任せられる人だと認識していそうです。
おそらくチユ様からもニコラウスはちゃらんぽらんな男との評価を得そうですが、保護施設を設立したり、仕事には真面目に取り組んでいる点から互いに一目おいている仲という感じになるような…そんな感じです。

キャラクターを確認させていただきましたが、手持ちの技構成を書くなどバトルもできそうだと感じたので、ドクター業以外にもバトルで深められる仲もありそうだなと思いました。
子供を楽しませるショー的な名目で、一緒にバトルをするということもありそうですし…
そちらからはニコラウスから受ける印象や、性格について思うことなど何かありますか?
長文になりました。すみません。

クローンN (プロフ) [2020年2月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

チユちゃんはニコラウスさんの事をチャライけど良い奴と捉えているようです。因みにクローンNさんが言った通りチユちゃんはバトルが出来るお医者さんです!素敵な関係を考えてくれてありがとうございました!

ゆぱ (プロフ) [2020年2月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、それならやはりショーの名目でのバトルをすることもあるという関係でいきましょう。
呼び名ですがこちらからは『チユさん』と呼ばせてもらっても構わないでしょうか?仕事的な付き合いならおそらく少し遠慮しいな言葉遣いになると思うので…

クローンN (プロフ) [2020年2月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!ではこちらもニコラウスさんと呼んだ方がいいですか?

ゆぱ (プロフ) [2020年2月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい了解しました!
それでは関係の方、以上でよろしいでしょうか。組んでいただきありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2020年2月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
関係の所に追記しときます!

ゆぱ (プロフ) [2020年2月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU