自然に満ちたこの地で

メッセージ一覧

チャンピオンフウです。
企画者です。
関係募集していますので、気軽に声をかけてください。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論いいですよ〜。ありがとうございます!
何かご希望はありますか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました〜。
.
フウちゃんはサクテラシティ出身なので、
チャンピオンになる前から交流がありそうですね。
フウちゃんもよく教会に行くので、
一緒にお祈りしてそう。
暇な時間が嫌いなので、タオさんのところに行って、
お茶会開いたり、バトルの特訓に付き合ってくれると嬉しいです。
毎回毎回、バトル大会を勝手に開いているフウに対しては、
苦笑いしながら『またですか?』とか言いそうです。
.
長文失礼しました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします〜。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月12日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

事後報告になり申し訳ございません。
派生作品でタオさんをお借りしました。
大丈夫でしたでしょうか?
不都合があるようでしたら、編集します。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。フウさんと関係を組みたくて声をかけさせていただきました。関係を組んでいただいても大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年3月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もちろんいいですよ〜!
どんな関係に致しましょう?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ネリはダンデに送られてきた手紙をみて当時は忙しかったダンデの変わりにやって来た子なのでフウさんがダンデを迎えに来たらネリがいたって感じで驚いてほしいですね。
ついでに出会って直ぐに「私!ネリ!ダンデさんが忙しくて来れなさそうだったから変わりに行ってくれって言われて来たの! ねぇ!ポケモンバトルしよ! 手を抜いたら許さないからね!」って言ってフウさんをタジタジにしたいです((
その後に仲良くなってナトラエについて教えてほしいです……!
他に何かあればお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2020年3月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

『……ん?あれ、女の子?ダンデさんは……へ、え?バトルいいけど……』
みたいになってそうです。
一緒にいたルーシェ(エーフィ)も吃驚してそうです。
『まぁ、せっかく来てくれたしね。案内するよ。どこから行きたい?』と
言って色々エスコートしましょうか。
ダンデさんの知り合いさんなので、ちょっと丁寧に対応してそう。
.
コミュ力の塊なネリちゃんにちょっと動揺してそう。
『(…どう話せばいいのかな。ニコラス君みたいな感じでいいのかな…?)』
みたいな。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!ルーシェさんに威嚇されたときは「ふぇ!? なんかやった!?」みたいな感じになってると思います。
.
案内ありがとうございます!
ネリの事なんで「君いくつ?15!?一緒じゃん! 敬語要らない!フツーに接して!」ってなりそうですね。
.
動揺してるのを感じ取った感じになりますかね。ネリが「同年代に接してる感じで良いんだよー。私!君と仲良くなりたい!」て言いますね。ネリはただ、仲良くなりたいだけなんで。

朱鳥 (プロフ) [2020年3月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

『あ〜……ごめんね〜。うちの子警戒心強くて……』
ルーシェの頭を撫でながら、ネリちゃんに謝りますかね。
.
『え、あ、そう?』なんて返しますね。
敬語は使い慣れていないので、そこに関してはありがたいです。
.
『……そう?それじゃあ……うん。ネリ。改めてこれからよろしくね!』
とにこやかに言いますかね。
だいぶ礼儀正しさがなくなり、気安さが増します。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年3月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU