自然に満ちたこの地で

メッセージ一覧

関係を組んだり、なりチャしたりは此処で行ってくださると嬉しいです。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボード失礼します!先程企画に参加した者なのですがポケモンドクターについて詳しく説明してもらいたくてココにきました!ポケモンドクターってポケモンセンターのジョーイさん的な存在ですか?

ゆぱ (プロフ) [2020年2月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ジョーイさんみたいな感じでも大丈夫ですし、
どこかに診療所とか作ってもらっても構いませんよ。
ポケモンセンターで働いててもOKです。
アニメのタケシみたいに旅しながらとかでも大丈夫です。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ではフェニスシティの街外れに小さな診療所を作ることにします!教えてくれてありがとうございました!

ゆぱ (プロフ) [2020年2月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!フィニスシティですね!

ゆぱ (プロフ) [2020年2月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年2月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU