自己紹介と意気込み

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さん初めまして!ユネルです。私は占ツク歴がまだまだ浅く初心者なので暖かい目で見てくださるとありがたいです!後、合作は初めての参加です!!皆さんの素敵な作品を早く見てみたいです!!私なりに頑張って更新していくので、これから皆さんよろしくお願いします!!

ユネル (プロフ) [2019年12月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、皆様はじめまして。
喜緑(きみどり)と申します。
.
合作するのははじめてなので右も左ももわからないのですが、私なりに懸命に書かせていただきます。
.
諸事情により私自身、作品はあまり作成しておりません。皆様の素敵な文章を勉強させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

喜緑 (プロフ) [2019年12月30日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして、ぽてつと申します。
合作参加は初めてなので至らない点もあると思いますが
どうか、温かい目を見守っていただけると嬉しいです。
.
占ツク歴は2年くらいですかねー。
1年くらい作者やってましたが色々あって
すべての作品を削除しました。
作者の時は某、青春系バレーボール漫画の夢小説を書いてました。
まあ、オリジナルやイラスト集にも手を出し……。
まあ、全部消したので関係ないです。
.
新しく心を入れ替え、この素敵な企画を一緒に盛り上げられる様
精一杯頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ぽてつ (プロフ) [2019年12月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します!
どうも、くろーさぎと申します!
普段はオリジナルばかり書いているので、一次創作には慣れているつもり……ですが、まだまだ悩まされる事も多い私です。
皆様の書き方からも学ばさせて頂ければと思います!
よろしくお願いします!

くろーさぎ (プロフ) [2019年12月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、亜門です。
久しぶりの募集企画挑戦です。
*
占いツクール歴は
約3年です!
*
文才のない頭でなんとか頑張っていきます。
宜しくお願いします。

亜門 (プロフ) [2019年12月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めましての方が多いと思います。不完全の極みです。
占ツク歴は1年で、実況者様の合作企画に参加していたりします。
一応リレー小説は2回目ですが、前の失敗をしないように頑張りたいです。
よろしくお願いします。

志津來 (プロフ) [2019年12月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、sam(サム)と申します。
文字書き歴は浅く、普段はツイッターで絵を描いています。
占ツクではwrwrd!というグループの夢小説を書いています。
更新はあまりできていませんが、読んでもらえたら嬉しいです。
今回はリレー式の合作ということで、とても楽しみにしております。
未熟者ではございますが、どうかよろしくお願い致します。
twitter→@sa_m0505

sam (プロフ) [2019年12月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも、86と書いてハチロクと
申します。

普段から募集企画を中心に活動
させて頂いてます。

(前垢含め)今年で活動歴
6年目になります。
よろしくお願いします!

86(ハチロク) (プロフ) [2019年12月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU